« クロネコメール便廃止 | トップページ | 不良主婦^^; »

2015年1月23日 (金)

感情が忙しい1日

今日は、3件の調査に行ってきました。

そのうちの1店舗が友達の家のすぐ近所だったので、一緒にランチ

する事にしたのですが、友達が当選した食事券を持ってきてくれて

ごちそうしてくれたので、ありがとう~&ごちそうさまでした(*^_^*)。


本当はもう少しゆっくり喋れるはずだったのに、急きょ1件調査が

増えたお陰で少し早めにバイバイする事になったけど、それでも

何か月かぶりに会ったので、いろいろ話ができてよかったです♪

友達は私が知らない事をたくさん知ってて、私も友達の知らない

事を知っててと、笑ったりびっくりしたり感心したりと大忙し!


で、「楽しかったね~」と言いながらバイバイして大急ぎで家に

帰って、晩御飯の用意をしてアギーレJAPANの試合を応援!

今夜は鍋と決めてたので、晩御飯の用意は楽でした(笑)。


アジアカップが始まってから連勝してたので、今日もきっと勝って

くれると信じてたけど、先制されて「え~!」と叫び、後半戦で

追いついて「やった~!!!」と喜び、延長戦に入ってからは

「もう1点!」と力みながら応援して、PK戦ではドキドキして、

最後は選手たちの顔を見て私まで泣きそうになって・・・と、

今日は感情が忙しい一日になりました^^;。


お陰で、まだ全くレポートに手をつけてません(>_<)。

これからやらなければいけないけど、スポーツニュースを見たら

又手が止まってしまいそう~(-_-;)。


☆懸賞情報☆

じゃらんでは、沖縄の豪華ホテル無料宿泊券を66組132名に

プレゼント♪詳しくは、こちらからどうぞ(*^_^*)

|

« クロネコメール便廃止 | トップページ | 不良主婦^^; »

コメント

アギーレジャパン、ほんとに残念でした(泣) まさかのPK負けでしたね。 私の楽しみが昨夜で終了しちゃいましたよ。

投稿: みわひめ | 2015年1月24日 (土) 15時00分

みわひめさんへ♪

みわひめさん、こんばんは♪
私も楽しみが減ってしまいましたよ~(T_T)
連覇してもらいたかっただけに、本当残念ですね。

投稿: かつ | 2015年1月25日 (日) 01時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/58682132

この記事へのトラックバック一覧です: 感情が忙しい1日:

« クロネコメール便廃止 | トップページ | 不良主婦^^; »