« 書き間違い(>_<) | トップページ | 行ってみたかった店 »

2015年1月31日 (土)

1月分当選品まとめ

これまで、ずっと月末に先月末の収入報告&当選報告をすると

言うのを恒例にしてきましたが、よく考えたら収入報告はモニター

ノートに書いてるし、当選報告も先月分を振り返るよりも当月末に

当月分をまとめた方がわかりやすいと思ったので、今年からは

当選品まとめと言う事で、当月分を当月に報告する事にします♪


これまで何年も同じやり方で更新してきたので、これが当たり前の

ようになってましたが、やっぱり見直しも必要ですよね~。


と言う事で、早速今月分の当選品をまとめようと思いましたが、

まとめる程届きませんでした(T_T)。


うちに届いたのは、結局22日に届いた伊藤園・デイリーインさん

とのWチャンス賞のみと、本当に1件のみ(-_-;)。


実家には、昨日のブルボンさん分をカウントしておこうかなと

思ってたら・・・今朝、母から電話で「今度はお父さんの名前で

ブルボンから届いたで~」と!

150131_104301

いくつかのスーパーでやってたから、スーパー違いで実家に

2つ当選したようです・・・が、うちには1つも届かず(>_<)。

結局、実家のこの2点を含めて、今月は3つでした^^;。


来月はもっともっと届いてほしいけど、今月はキャンペーンが

少なかったですよね~。種まきもそんなにできていないので、

来月も期待できないかも(>_<)。

|

« 書き間違い(>_<) | トップページ | 行ってみたかった店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/58772717

この記事へのトラックバック一覧です: 1月分当選品まとめ:

« 書き間違い(>_<) | トップページ | 行ってみたかった店 »