« インテンシヴセラム | トップページ | 1月分当選品まとめ »

2015年1月30日 (金)

書き間違い(>_<)

1月も明日で終わりだと言うのに・・・本当~に何も届かず(>_<)。

懸賞を始めて20年以上、本格的に記録をつけるようになってからは

10年ほど経つと思いますが、月に1個とかってきっと初めて^^;。

みんな届いてないのかな~と思いきや、届いてる人のところには

ちゃんと届いてるし、やっぱり私の運がないだけのようです(-_-;)。


届いてないのは我が家だけでなく、実家にも届かないそうで・・・

母と電話するたびに、「何か届いた?」「ううん、何も」と言う会話を

してましたが^^;、今日の夕方に母から「ブルボンさんから電話が

あったで~!」と。


よくよく話を聞いてみたら・・・住所がうちの自宅なのに、母の

名前で応募してたみたいで(>_<)。はい、書いたのは私です^^;。

実家の電話番号だったから実家にかかってきたようで、来週

改めて実家に当選品を送るとブルボンさんがわざわざ電話を

かけてきて下さったんですよね~。


いつも、ポストに入れる前に誤字脱字がないかを確かめてる

はずなのに、それ以前の問題でした(笑)。


この話を聞いた時に、「じゃあ、もしかしたらうちにも明日あたり

届くかも?」と一瞬期待してしまいましたが、よく考えたら、

住所不備だから連絡があったわけで(-_-;)=すでに一度発送

して下さってるんですよね~と言うわけで、我が家はやっぱり

またまた撃沈(T_T)。まあ、母が届くのを楽しみに待ってて

くれてるんで、実家にだけでも届いてよかったです(*^_^*)。

うちは何となく、明日も期待できそうにないですが(>_<)。


☆懸賞情報☆

JAグループ和歌山では、まめセットを50名にプレゼント♪

詳しくは、こちらからどうぞ(*^_^*)。

|

« インテンシヴセラム | トップページ | 1月分当選品まとめ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/58761325

この記事へのトラックバック一覧です: 書き間違い(>_<):

« インテンシヴセラム | トップページ | 1月分当選品まとめ »