« サンプルがたくさん! | トップページ | クロネコメール便廃止 »

2015年1月21日 (水)

AWAKE ミネラルホットクレンズ

寒い毎日、温かいお風呂にゆ~っくりつかってる時が至福の時

ですが、お風呂ではなるべくぼーっとしたいので、クレンジングは

ささっと済ませたい方です^^;。


今回は、そんな私にぴったりの商品をモニターさせてもらいました。

AWAKE ミネラルホットクレンズは、クレンジングと洗顔がこれ

1本で済むと言う優れもの(^_^)v。W洗顔不要なのは嬉しい~♪

1421845523754

早速使ってみました♪

1421845509040

温感作用があるので、乾いた手でなじませてるうちにほんのり

温かくなってきて、メイクオフしてくれます。

その時、グリーンのとっても爽やかな香りがするのも癒される~。


5つの美容成分が配合されてるので、洗い上がりもしっとり(*^_^*)。

毛穴の汚れもすっきりして、のんびりお風呂につかれました♪


AWAKEのモニタ―に参加中

ポチカム参加中

|

« サンプルがたくさん! | トップページ | クロネコメール便廃止 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/58660529

この記事へのトラックバック一覧です: AWAKE ミネラルホットクレンズ:

« サンプルがたくさん! | トップページ | クロネコメール便廃止 »