« 調査日の変更 | トップページ | 少人数の座談会 »

2015年1月17日 (土)

サークルKサンクス新商品

今日は、長男は友達と勉強をするからお昼も外で食べると言うので

お昼ご飯はいらず。主人と次男も出かけたので、同じくいらず。

となると、お昼ご飯がいるのは何の予定もない私の分だけ。


ちょうどサークルKサンクスの新商品をモニターさせて

もらう機会があったので、早速近くのサークルKサンクスに行って

商品を購入してきました(*^_^*)。


最近は、昔と違ってコンビニのお惣菜やお弁当などはかなり

美味しくなってますよね~。質がよくなっているのがわかります♪

美味しそうな商品が並んでる棚を見て、ついつい手に取りたく

なってしまうのは、見た目の華やかさとお手頃な価格でしょうか。


今回、私がモニターさせてもらったのはこちら。

「野菜とベーコンのオイルパスタ」、税込450円。

サークルKサンクスの新ブランドToday's TableのTOPページ

載ってる商品の1つです(*^_^*)。

1421492839709

ベーコンとブロッコリー・パプリカ・キャベツなどの色とりどりの

野菜がたくさんで、見た目にも華やかで美味しそうなパスタ♪

帰ってお皿に盛りつけると、贅沢なおひとり様ランチって感じです。

添付の粉チーズをかけると、見た目にも本格的!

1421504984467

味の方は、思ったよりもあっさりとしててすごく食べやすかった♪

女子はどうしてもカロリーを気にしてしまいますが、このパスタは

364kcalなので、ボリュームの割に低カロリーなのも嬉しいですね。

後は、何と言ってもレンジでチンするだけで本格的なパスタを

気軽に食べられるのが、コンビニランチのいいところです(*^_^*)。


忙しい時、今日みたいに自分だけのお昼を用意しないといけない

時など、又このパスタをぜひ食べてみたいと思いました♪


サークルKサンクス様に商品をいただき、モニターに参加しています


|

« 調査日の変更 | トップページ | 少人数の座談会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/58616522

この記事へのトラックバック一覧です: サークルKサンクス新商品:

« 調査日の変更 | トップページ | 少人数の座談会 »