« 調査について | トップページ | ニット帽 »

2015年1月 9日 (金)

先輩も一緒に♪

今日は、大忙しの1日でした!朝から店舗調査を3件こなした後、

急いで帰って買い物と晩御飯の支度をしながら、次男が帰って

来るのを待って、関ジャニ∞のライブに行ってきて先ほど帰宅~。


昨年は次男と2人で参加しましたが、その後数年ぶりにOL時代の

先輩と会っていろいろ話をしてる時に「私も今度ライブに誘って」と

言われたので、今年は先輩も一緒に行ってきました(*^_^*)。


次男に先輩も一緒に行く事を言ったら、「じゃあ、その先輩は

ママに『ジュース買ってきて』とか言うん?」と!

どうも、次男の頭の中では先輩は後輩をパシリに使うものだと

言う考えがあったようで(笑)、自分も敬語で話した方がいいか

聞いてきましたが^^;、4歳上の先輩はとっても若くてきれいな

人なので、実際に先輩に会ったら普通に喋ってました(笑)。


他にも、お互いに旧姓同士で呼び合ってるのを聞いて「?」と

思ってたようで・・・頭がこんがらがってたようです^^;。


でも、次男も先輩もライブを楽しんでくれたようでよかったです♪

私もストレス解消できたし(*^_^*)。30分間もあった(!)MCでは

思いっきり笑って、あっと言う間の3時間でした!


次男は、「来年も行こうな!」と嬉しい一言を言ってくれましたが、

来年の今頃は中学生目前なのに、それでもまだ母親と一緒に

ジャニーズのライブに行ってくれるのかなあ~?^^;。

でも、先輩も又行こうと言ってくれたので安心です(*^_^*)。

|

« 調査について | トップページ | ニット帽 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/58531334

この記事へのトラックバック一覧です: 先輩も一緒に♪:

« 調査について | トップページ | ニット帽 »