« 総入れ替え | トップページ | 調査について »

2015年1月 7日 (水)

クレベリンゲル~使用後~

クレベリンゲルのモニターをさせてもらってから1ヶ月が過ぎました。

開始直後の記事はこちらに書きましたが、あれから1ヶ月!

この時期は毎年誰かしら風邪をひいていたのですが、今年はまだ

誰もひいてないんです♪これは、クレベリンゲルの効果かも?


空間に浮遊するウイルスを除去してくれるクレベリンゲルは、

置いておくだけでいいので、手間も全くかかりません!


我が家は、リビングのソファの上の窓際に置いておきました。

1420632862649

ソファは毎日誰かしら必ず座るし、邪魔にならない場所なので

ここに置いて1ヶ月効果を試してみました(*^_^*)。


主人も子供達も、最初は「何これ?」と興味津々でしたが、

クレベリンゲルについて説明したら、「へぇ~」と。

そりゃあ、効果も出てないのに反応のしようがないですよね^^;。


でも、1ヶ月経ってみて誰も風邪をひいてない事がわかったら

子供達が「これ、効き目あったなあ」と言ってました(*^_^*)。

効果は1ヶ月ほどなので、もっと大きなサイズで長期間試して

みたいと思いましたね。



クレベリンのモニターに参加中。

|

« 総入れ替え | トップページ | 調査について »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/58509031

この記事へのトラックバック一覧です: クレベリンゲル~使用後~:

« 総入れ替え | トップページ | 調査について »