« AWAKE ミネラルホットクレンズ | トップページ | 感情が忙しい1日 »

2015年1月22日 (木)

クロネコメール便廃止

クロネコヤマトさんのメール便は、毎月モニター書類を送ったり

友達とハガキ交換する時に利用してますが、そのメール便が

3/31で廃止になるそうですね~。


もう何年も、モニター書類をメール便で月に数回送ってるので

廃止になると言われても正直ピンときませんが・・・信書の件が

原因らしいです。以前、ニュースにもなってましたよね。


メール便はA4サイズでも送れるし安いし、配達状況もわかるから

個人だけじゃなくて法人もたくさん利用してたと思うので、この

廃止のニュースに驚いてる会社もたくさんあると思いますが、

又新しいサービスができるみたいなので、私もそちらを活用

したいと思います(*^_^*)。

メール便廃止について、こちらに詳しく載ってます。


やっと届いた初荷は、やっぱりこないだのWチャンス賞でした^^;。

ハートイン・伊藤園さんより、商品券1000円分です♪

1421931064796




|

« AWAKE ミネラルホットクレンズ | トップページ | 感情が忙しい1日 »

コメント

こんにちは。
昨日、クロネコメール便が廃止のニュースを聞いてショックでした。私はよくオークションで利用していたんです。かつなんのブログで、新しいサービスができることを知って今後を期待したいと思います。そもそも、メール便廃止も規定を守らない人がいたからのことで、しょうがないなぁって思っていました。

投稿: まりりん | 2015年1月23日 (金) 15時29分

まりりんさんへ♪

まりりんさん、こんばんは♪
メール便は、値段も安かったし利用しやすかっただけに残念ですね~。微妙な規定だったから仕方ないのかもしれないけど、代わりのサービズに期待するしかないですよね。

投稿: かつ | 2015年1月25日 (日) 01時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/58670911

この記事へのトラックバック一覧です: クロネコメール便廃止:

« AWAKE ミネラルホットクレンズ | トップページ | 感情が忙しい1日 »