« Wチャンス賞の確認? | トップページ | AWAKE ミネラルホットクレンズ »

2015年1月20日 (火)

サンプルがたくさん!

今日は、友達とモニターに行ってから2件の調査に行ってきました。

2店舗目では、めったにないイレギュラーな事が起きましたが、

何とか調査は無事終了したので、次の会場へ移動しました。


今日は、ロレアルリバイタリフトのモニターを始めて3か月目の

座談会。早いもので、使い始めてもう3か月が経ちます。

1415619799578

毎月このセットを頂いてモニターしてるのですが、確かに

肌がなめらかになってきて、化粧のりがよくなってきたのを実感!


今日は、このセットの他にたくさんのサンプルも頂きました♪

1421764000452

その数40個!ロレアルさんいわく、「何か持って帰ってもらう

物がないかなと言って用意させてもらったものなので、無理やり

友達に勧めてもらう事もないですよ」と言われてましたが、こんなに

たくさん頂いたのに、1人で使うわけないですよね~。

友達にお福分けしたいと思います(*^_^*)。


サンプルだけじゃなくて現品も♪左側が今回頂いたヘアオイルで

右側が前回頂いた日焼け止め下地です(*^_^*)。

1421763980022
どちらもありがたく使わせてもらいながら、ラスト1ヶ月頑張ります!

|

« Wチャンス賞の確認? | トップページ | AWAKE ミネラルホットクレンズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/58650555

この記事へのトラックバック一覧です: サンプルがたくさん!:

« Wチャンス賞の確認? | トップページ | AWAKE ミネラルホットクレンズ »