« 感情が忙しい1日 | トップページ | 泥練洗顔 »

2015年1月24日 (土)

不良主婦^^;

今日は、朝から高校の説明会に行って、そのまま調査に連れて

行ってもらってから買い物をして、帰ってきて晩御飯の用意をしてと

夕方までフル稼働!


・・・と言うのも、すべては夕方からママ友とディナーに行く為♪

ディナーと言っても、前に行ったのと同じお互いの家から徒歩

5分のファミレスですが(笑)。


前に喋った時は確か7時間半お喋りしたけど、今日は前回を

更新して8時間お喋りしてきました~^^;。


寝るまでは、このブログは0時を過ぎても当日の出来事として

記入してるので更新時間は23時59分になってますが、実際は

今は夜中の1時半を回ってます(-_-;)。

日付が変わる前に、今日は更新してないな~と思ってくれて

いた方がいたらごめんなさい(>_<)。


数か月に一度、こうして不良主婦になりますが(笑)、受験生の

親同士、たくさんの愚痴や心配事を話してきてスッキリ!

先週も友達と一緒に毎日モニターに行ってたので、ず~っと

お喋りしてましたが、やっぱり喋るとストレス発散されますよね♪


うちから至近距離の店にいるとわかってながらも、旦那は起きて

待っててくれましたが、さすがに今はもう寝てしまいました^^;。

快く送り出してくれた主人と子供達に感謝しながら、今から

お風呂に入って寝る事にします~。

|

« 感情が忙しい1日 | トップページ | 泥練洗顔 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/58694025

この記事へのトラックバック一覧です: 不良主婦^^;:

« 感情が忙しい1日 | トップページ | 泥練洗顔 »