« 駅弁 | トップページ | マルコメ新商品発表会 »

2015年1月13日 (火)

ひやきおーがん

次男はそうでもなかったのですが、長男は夜泣きがひどくって・・・

2歳過ぎてもぐっすりと朝まで寝てくれる時が少なかったので、

1人目と言う事もあり、いろいろ悩みました(>_<)。


あまりにもきつい泣き方をするので、母や祖母に相談したら

「かんむしが出てるかもしれんから、ひやきおーがんを飲ませて

みたら?」と言われて、ひやきおーがんを買ってきてくれた記憶が

あります。

それまでひやきおーがんの存在は知らなかったのですが、

夜泣きやかんむしに効くと書いてあったので、とにかく長男に

飲ませてみよう~と、完全に頼りにしてました^^;。


今ではネットで何でも調べられますが、昔は親の話を聞いたり

育児書を読むのが精一杯だったので、ひやきおーがんの存在は

ありがたかったですね(*^_^*)。


ひやきおーがんのサイトには、新米ママなら絶対に参考になる

コンテンツがたくさん!あの頃の私に見せてあげたいです~。

夜泣き対策の記事の中では、レジ袋の音を聞かせると言うのは

私もよくやってたな~と懐かしくなりました(*^_^*)。


ひやきおーがんは直径2mm以下なので、赤ちゃんの小さな口に

入れるのも簡単なので、飲ませるのも苦労しませんでした。

又、有効成分はすべて生薬と言うのも安心できるポイントでしたね。


今、ポチカムではキャンペーンも実施しています♪

この機会に、ひやきおーがんを試してみるのもいいですね(*^_^*)。



大幸薬品のキャンペーンに参加中

|

« 駅弁 | トップページ | マルコメ新商品発表会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/58573601

この記事へのトラックバック一覧です: ひやきおーがん:

« 駅弁 | トップページ | マルコメ新商品発表会 »