« まぜてマジック | トップページ | インテンシヴセラム »

2015年1月28日 (水)

メールの整理

長男はテスト期間中、次男は学級閉鎖中、私は今週仕事なし!

なので、長男を横目に私はのんびりした生活を送ってます^^;。

そして、元気な次男も私以上にのんびりしています(笑)。


やっぱり、レポートがないと言うのが大きいですよね~。

締切に追われてないと言うのは精神的にすごく楽なので(笑)、

今のうちにたまってる未読メールの整理をしよう~と、今週は

ちょくちょくメールの整理をしながら、久しぶりに会場調査に

応募したり来月の調査に応募したりしてたら、今日になって

「会場調査の候補に入ってます」と電話がかかってきました!


レポートに追われてる時はメールも流し読みなので、大事な

メールも読み逃してしまったり、応募するのを忘れてしまったりと

もったいない事をたくさんしてしまってるんですよね(T_T)。

なので、やっぱり何でもこまめに応募しないといけないと言う事が

よくわかりました。候補じゃなくて確定になりますように~!


来週はもう2月!お出かけの予定も少しずつ決まってるので、

今週のうちにのんびりしておくことにします(*^_^*)。


久々にピンポン♪がなりましたが、当選品ではなくて、以前に

行ったマルコメさんの新商品発表会で紹介があった商品を

豪華な詰合せにして送って下さいました(*^_^*)。

1422446522720

会場で試食させてもらって、「使ってみたい!」と思った商品が

たくさん入ってたのでとても嬉しいです♪

|

« まぜてマジック | トップページ | インテンシヴセラム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/58738233

この記事へのトラックバック一覧です: メールの整理:

« まぜてマジック | トップページ | インテンシヴセラム »