« 先輩も一緒に♪ | トップページ | サブウェイのお気に入りサンドイッチ♪ »

2015年1月10日 (土)

ニット帽

最近、ニット帽にはまってる長男。夏に帽子をかぶるように言った

時は「髪型が崩れるから嫌」と断固としてかぶらなかったのに、

友達の影響か?、今年は色違いで2つも買うほどはまってて。

で、次男にもニット帽を買うように言ってたら、すっかり長男の

口車に乗せられて、「俺もニット帽が欲しい」と次男(-_-;)。

なので、今日は家族でショッピングモールに行ってきました(*^_^*)。


うちから一番近いショッピングモールは、誰かと会うかもしれない

からと絶対に家族で買い物に行くのを嫌がる長男ですが、今日

行ったショッピングモールはうちから車で30分ほど離れてるので、

「〇〇(次男)の帽子を一緒に選んでやるわ」と一緒に行く事に。

でも、ちょうど近くで調査が2件あったので、その間は2人で

ウロウロしててくれて、私も助かったけど♪


次男のニット帽は、GUで298円と激安で購入(^_^)v。デザインも

気に入って、早速長男にかぶり方を教えてもらってました(*^_^*)。

そして、長男は靴を購入・・・これも目的だったのかも(-_-;)。


でも、近くのショッピングモールだと家族揃っての買い物は

できなくなったんで、今日は久しぶりって感じでしたね(*^_^*)。

|

« 先輩も一緒に♪ | トップページ | サブウェイのお気に入りサンドイッチ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/58541001

この記事へのトラックバック一覧です: ニット帽:

« 先輩も一緒に♪ | トップページ | サブウェイのお気に入りサンドイッチ♪ »