« お洒落ママ会pure | トップページ | サークルKサンクス新商品 »

2015年1月16日 (金)

調査日の変更

今日は、本当は3件の調査に行く予定だったのですが、そのうちの

1件の店舗の最寄駅を見てみたら、来週に行く別の店舗と同じ駅!

初めて行く店舗だったので全然頭になかったのですが・・・せっかく

同じ駅に2店舗あるんだったら、同じ日に行った方が効率がいいと

思って、すぐに調査会社さんに電話して日付変更を依頼しました。


調査日の変更って、調査会社によってもさまざまなんですよね。

調査期間内だったら自分で何度でも変更できるところもあれば、

変更は3回までと決まってるところ、一度調査日を決定したらもう

自分では変更する事ができず依頼しなければいけないところ等

いろんなパターンがありますが、同じ店舗に私以外の調査員の

方も行く時は、私だけの都合では変更できないので、お互いが

同じ日に調査に行かないように日にちをずらす必要があります。


でも、私以外にも調査してるかどうかと言うのはわからないので、

今日も「別の方の予定を聞いてみますね」と言われて、もしダメ

だったら、面倒くさくても今日行くしかないな~と思ってたら、

その方は私と日付がかぶってなかったので、変更してもらう事が

できて一安心!誰かわかりませんが、同じ日でなくてよかった♪


1月も半分が過ぎたと言うのに、我が家にも実家にもまだ何にも

お届け物がありません(T_T)。そろそろ何か届いてほしいなあ~。

|

« お洒落ママ会pure | トップページ | サークルKサンクス新商品 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/58605635

この記事へのトラックバック一覧です: 調査日の変更:

« お洒落ママ会pure | トップページ | サークルKサンクス新商品 »