« しゃぶしゃぶ食べ放題 | トップページ | 仕事始め »

2015年1月 3日 (土)

祖母心

昨日、一昨日と出かけてたので、今日は家でのんびりと♪

でも・・・受験生の長男はそんな事言ってられなくて(>_<)。

お昼から、塾の模試に行きました。


大晦日の夕方から昨日まで、1秒も勉強をせずに私達と一緒に

のんびり過ごしてたので、受験生だと言う事を忘れてるんじゃ

ないかと思いましたが^^;、本人もあまりにも勉強してないのを

自覚してるから、さすがに模試には行ったのでちょっと安心~。


今朝、そんな長男のもとに私の母からメールが届きました。

そのメールに添付されてた写真がこれ(*^_^*)。

150103_100001

クオリティの高い雪だるまにびっくり!(笑)。

長男の名前と、ガンバレと言うメッセージまで入ってるので、

どうやって文字を書いたのか尋ねたら、マジックで書いたと(笑)。


実家では、今日ものすごい雪が積もったらしく、母が長男への

メッセージつき雪だるまを作ってくれたのですが、もし昨日なら

危うく実家に帰れないところでした^^;。


長男に早速この雪だるまを見せたら、すぐ母に電話しました。

親心ならぬ、祖母心!長男には、みんなが自分の事を応援して

くれていると言うのが伝わったと思います(*^_^*)。 

|

« しゃぶしゃぶ食べ放題 | トップページ | 仕事始め »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/58465834

この記事へのトラックバック一覧です: 祖母心:

« しゃぶしゃぶ食べ放題 | トップページ | 仕事始め »