« 少人数の座談会 | トップページ | サンプルがたくさん! »

2015年1月19日 (月)

Wチャンス賞の確認?

今日は、モニターに行った後に4件の調査に行ってきました。

2つの駅にそれぞれ2件ずつ調査店舗があったので、とても効率が

よく、移動しながら一人で達成感を感じてました(笑)。


でも、帰ってきてからは今日もお届け物はなく・・・凹んでたところに

090からの着信が。「誰?」と思いながら出たら、電話口に出た人が

「伊藤園キャンペーン事務局ですが、昨年の秋に応募して頂いた

キャンペーンの件で応募させてもらいました」と言われて。


記憶をたどると・・・確か、キオスクとの共同企画で野菜ジュースが

当たるキャンペーンをしてた事を思い出しました!

こういう時、記憶力がいいのが役立ちます(笑)。


でも、何で電話?と思ったら・・・、担当者の方いわく、私は本賞は

外れたけどWチャンス賞の商品券に当選したので、発送する為

住所確認をしたいとの事だったのですが、ハガキに書いてある

はずなのに???って感じでした。


晩御飯の用意をしてる真っ最中でバタバタしてたから、私も

「え?ハガキに書いてある住所であってますけど」と言うだけで

それ以上は何も言わなかったのですが、今思えば何でもう一度

住所を教える必要があったのか聞いてみてもよかったような・・・。


しかも、Wチャンス賞なので商品券は1000円分です。

これが、本賞が高額の商品券とかなら改めて住所確認を

されるのもまだわかりますが・・・こんな事初めてなのでびっくり。

近々届くと言うので、Wチャンス賞でも楽しみに待ってます♪


☆懸賞情報☆

TOKYOFMでは、キリンのどごし生6本を100名にプレゼント♪

詳しくは、こちらからどうぞ(*^_^*)

|

« 少人数の座談会 | トップページ | サンプルがたくさん! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/58639228

この記事へのトラックバック一覧です: Wチャンス賞の確認?:

« 少人数の座談会 | トップページ | サンプルがたくさん! »