« 不良主婦^^; | トップページ | 学級閉鎖 »

2015年1月25日 (日)

泥練洗顔

化粧を落とす時はクレンジングをしてから洗顔をしますが、メイクを

落とした後の洗顔って、ついつい適当になりがちなんですよね^^;。

でも、洗い残しがあるとその後に使う化粧水や美容液の効果も

十分に発揮できないから、やっぱり洗顔も大切!


今回モニターさせてもらったitten cosme泥練洗顔は、練って

洗うねりねり洗顔、泡立てて洗う濃い泡洗顔、密着泥パックと

3種類の使い方ができる、とってもお得な洗顔料です(*^_^*)。

Dsc_3553

厳選された6種類の泥を配合し、引き締め効果のあるヒマラヤン

ルビーソルトと、潤いを守るアルガンオイルを配合する事で、

大量の泥を使っても洗浄力が強いだけでなく肌を守ると言う

ミネラル美肌成分たっぷりの洗顔料なので、うるおいを残し

ながらも汚れはしっかりと取ってくれます(^_^)v。


早速使ってみました♪

泥練と言う名前だけあって、テクスチャーは本当に泥のような

少し固い感じでしたが、使った後の肌はさっぱり(*^_^*)。

Dsc_3554

その時の肌の調子に合わせて、洗顔方法を変えてみるのも

いいかもしれませんね♪



itten cosmeのモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

|

« 不良主婦^^; | トップページ | 学級閉鎖 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/58704049

この記事へのトラックバック一覧です: 泥練洗顔:

« 不良主婦^^; | トップページ | 学級閉鎖 »