« 11月分収入報告&当選報告 | トップページ | しゃぶしゃぶ食べ放題 »

2015年1月 1日 (木)

あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます(*^_^*)

2006年の元旦から始めたこのブログも、今日でまる9年!

10年目も毎日欠かさず更新できるように頑張りますので、宜しく

お願いします<(_ _)>。


昨日は、ブログを更新した後に家族でUNOをしながらのんびり♪

長男は0時を回っても起きてる事が多いので心配してなかったけど、

年越しそばを食べたお陰で?次男も寝なかったので、2015年に

なった瞬間を家族で迎える事ができました(*^_^*)。


初詣は毎年うちの近くの神社に行くのですが、これまでは日中しか

行った事がなく、今年初めて0時を過ぎてから行く事に♪


家族で夜中に出かけられるくらい、子供達も大きくなったんだなと

ふと思ってしまいましたが、お参りをして家に帰ってからお風呂に

入ったら2時を過ぎていたので、さすがに全員即寝でした(笑)。

神社で買った、合格絵馬と合格鉛筆。

1420122022251

こういう合格グッズを買うと、長男もその気になってくれるかなと

思いましたが、長男は「俺、鉛筆使わへんで~」と(-_-;)。

でもせっかく買ったので、無理やり使ってもらいます!


主人の実家に新年のあいさつに行った帰りイオンに寄ったら

ものすごい人でびっくり!いつもは晩御飯を食べてのんびり

してから帰るので、元旦に出かける事はなかったけど、みんな

福袋目当てなんでしょうね~。

福袋は買ってないけど、長男と次男は早速お年玉で財布や

服を買って満足そうでした(*^_^*)。

|

« 11月分収入報告&当選報告 | トップページ | しゃぶしゃぶ食べ放題 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/58446630

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます:

« 11月分収入報告&当選報告 | トップページ | しゃぶしゃぶ食べ放題 »