« ニット帽 | トップページ | 駅弁 »

2015年1月11日 (日)

サブウェイのお気に入りサンドイッチ♪

昨日、ショッピングモールでの遅めのランチはサブウェイ♪

年末年始は暴飲暴食だったので^^;、お疲れの胃を休める為にも

野菜たっぷりでヘルシーなサブウェイにしました(*^_^*)。

私と主人は、定番のBLT♪そして、もちろん野菜は多めで♪

Dsc_0298_2

チーズ大好きな子供達はチーズローストチキン♪同じく野菜多め!

Dsc_0245

同じBLTでも、私はホットペッパーを追加してわさび醤油ソースと

辛めのBLTで、主人はバジルソースなので、カスタマイズして

お互い好きな味にできるのがサブウェイのいいところですよね♪

子供達は、2人ともマヨネーズにしてました(*^_^*)。

ちなみに、パンは全員がハニーオーツのトーストに決定。


メニューを決めてから、さらにトッピング、ソース、パンの種類を

選べると言うのが、子供達にとっては楽しかったようです♪

いつもついつい定番のものばかり食べてしまいがちですが、

今度はぜひ期間限定のも食べてみたいです(*^_^*)。

野菜のサブウェイ『合鴨の黒胡椒パストラミ』無料お試しモニター募集!! ←参加中

|

« ニット帽 | トップページ | 駅弁 »

コメント

こんばんは。サブウェイ、しばらく行っていなかったので、お正月が過ぎたらいきたいなぁて思っていました。
かつさんは、BLTが定番なんですね。私はアボカドがベジーが定番です(えびがあまり好みではないので)。パンはハニーオーツです。もちろん同じ値段なので、野菜多めで。考えていたらますます行きたくなりました。

投稿: まりりん | 2015年1月12日 (月) 21時46分

まりりんさんへ♪

まりりんさん、こんばんは♪
早速コメントありがとうございます(*^_^*)

サブウェイはヘルシーだけどボリュームがありますよね~。アボカドベジーも好きですよ♪野菜を多めにして、嫌いなトッピングはないので、すべて入れてもらうとすごく得した気分になりますね(笑)

投稿: かつ | 2015年1月13日 (火) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/58551909

この記事へのトラックバック一覧です: サブウェイのお気に入りサンドイッチ♪:

« ニット帽 | トップページ | 駅弁 »