« 毛穴つるんとカバーもち下地 | トップページ | ふんわり鏡月 しそレモン »

2015年2月28日 (土)

2月当選品まとめ

先月と同じく、まとめるほどではありませんが(>_<)・・・記録として

残しておきますね。


2/15  日清オイリオギフトセット(フリーペーパー)

2/15  商品券2000円分(関西スーパー・日清製粉)

2/15  商品券3000円分(コーナン・各メーカー)

2/17  オリジナルギフトバッグセット(イオン・コカコーラ)

2/25  親子イベント当選電話

以上5件でした。寂しい~(>_<)。来月はもっと届いてほしいなあ。


今日は、主人が久しぶりに座談会に参加してきました。

3時間の長丁場だったそうだけど、興味のあるテーマだったので

あっと言う間に時間が経ったらしく、謝礼もよかったので満足

して帰ってきました(*^_^*)。


主人は、「他の人に比べて一番喋ったで~」と言ってましたが、

人見知りじゃなくてよかったです(笑)。そして、やっぱり男性の

意見が求められてるんだな~とつくづく思いましたね。


私は、月末らしからぬ?のんびりとした一日でした(笑)。

晩御飯は、以前調査で行った店がめちゃくちゃ美味しくて、

その店のクーポン券が今日までだったので、普通に食べに

行く事に♪こうして、調査で行ったのをきっかけにお気に入りに

なった店と言うのがいくつかありますが、これも調査の醍醐味!

主人も息子も気に入ってるので、又行きたいと思います(*^_^*)。


☆懸賞情報☆

JAグループ滋賀では、味噌やレシピ本他を100名にプレゼント♪

詳しくは、こちらからどうぞ(*^_^*)。

|

« 毛穴つるんとカバーもち下地 | トップページ | ふんわり鏡月 しそレモン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/59097930

この記事へのトラックバック一覧です: 2月当選品まとめ:

« 毛穴つるんとカバーもち下地 | トップページ | ふんわり鏡月 しそレモン »