« メルティキッス スノーギフト | トップページ | バレンタイン »

2015年2月13日 (金)

2人とも合格!!

今日は、私立高校の合格発表の日でしたが・・・長男、無事に合格

しました~\(^o^)/。

併願だから本命ではないけど、とりあえず一安心って感じです。


結果は郵送で届いたのですが、長男に先に封を開けないように

言われてたから、封筒を眺めて夕方までやきもきしてました(笑)。


今日は次男の授業参観もあったので、そこで長男の同級生の

ママから「合格してたで~!〇〇くんはどうやった?」と言われ、

「うちはまだ見てないねん」と言いながら、長男が帰ってくるのを

待ちわびて~の、やっと開封!


長男は合格通知書を見たとたん大喜びでしたが・・・すっかり安心

したのか、その後すぐに寝てしまいました(-_-;)。

確かに安心したのはわかるんですけどね~。本人も、これで

終わりじゃないとわかってるはずなのに、受験が終わったら

途端にやる気をなくしてると言うか、満足してる様子で(>_<)。

それが、ここへ来て無事合格したものだから余計に・・・。

まだ、後2回残ってるんだから頑張ってもらわないと!!


次男も、今日そろばん4級に無事合格しました~\(^o^)/。

どっちかが不合格だったらお互い辛かっただろうけど、2人とも

無事合格できてよかったです(*^_^*)。

|

« メルティキッス スノーギフト | トップページ | バレンタイン »

コメント

お久しぶり〜。
長男くん、合格おめでとうございます。
これで、少し一安心ですね。あともう少し、
本番の公立頑張ってね。

投稿: パチリス | 2015年2月13日 (金) 22時41分

合格おめでとうございます!!

良かったですね〜♪

投稿: みわひめ | 2015年2月14日 (土) 14時12分

パチリスさんへ♪

パチリスさん、こんばんは♪
ありがとうございます~!
これで安心してほしくないんだけど…私もあと一息一緒に頑張ります!

投稿: かつ | 2015年2月14日 (土) 23時39分

みわひめさんへ♪

みわひめさん、こんばんは♪
ありがとうございます~!
とにかく、これで中卒は免れたのでよかったです(笑)

投稿: かつ | 2015年2月14日 (土) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/58924567

この記事へのトラックバック一覧です: 2人とも合格!!:

« メルティキッス スノーギフト | トップページ | バレンタイン »