« レアシュガーファイバープラス | トップページ | モイスト・ダイアンオイルシャンプー »

2015年2月 9日 (月)

ヒヤヒヤ(>_<)

今日は、朝からモニターに行ってきました。


その後1件の調査をしてから友達と待ち合わせの予定だったので、

1時間程のモニターが終わってから「友達にLINEしよう~」と

思ってスマホを見たら、中学校から着信があったようで。

着信だけでなくて、録音メッセージまで入ってたので嫌~な予感。


と言うのも、明日は入試なんですよね~。

今日まで、家族全員インフルエンザにもかからず風邪もひかず

とりあえずはやれやれ~と思い始めてたのに、もしかして

学校で急にしんどくなった?何かあった?と、慌てて学校に

電話してみたら・・・今日提出のプリントを出していなかったらしく、

保護者の印が必要なので、帰ったら押して下さいとの事。


明日の為にも、今日はバタバタさせないでおこうと思ってたのに、

学校から帰ってきた長男は、プリントに印を押したらもう一度

学校に持って行って・・・と面倒くさい事をしてました(>_<)。

でも、体調が悪くなったとかじゃなくて本当によかった~!


明日はいつもより朝早くに出るみたいなので、私も今日は

早く寝て、明日の朝、無事に送り出したいと思います(*^_^*)。

|

« レアシュガーファイバープラス | トップページ | モイスト・ダイアンオイルシャンプー »

コメント

ご無沙汰してしまってすみません(_ _)

お兄ちゃん、とうとう明日が受験なんですね。
かつさんも気が気じゃないでしょうね。
大丈夫、努力は必ず報われます。
良いニュースが聞ける事を願っていますね^^/

投稿: ぽてちょこ | 2015年2月 9日 (月) 23時04分

ぽてちょこさんへ♪

ぽてちょこさん、こんばんは♪
こちらこそ、ご無沙汰してます^^;

本当、あっという間に入試って感じでした。
良い結果が出たら報告させてもらいますね~。

投稿: かつ | 2015年2月11日 (水) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/58879128

この記事へのトラックバック一覧です: ヒヤヒヤ(>_<):

« レアシュガーファイバープラス | トップページ | モイスト・ダイアンオイルシャンプー »