« 液体洗剤アリエール | トップページ | ハイドロシルクトリムスタイルホルダー »

2015年2月17日 (火)

クーポンでランチ♪

今日は、母が子供達と主人の為に用意したバレンタインのチョコを

渡したいと言うので、ついでにランチもしてきました(*^_^*)。


1~3月は、両親4人全員が誕生月なので毎月必ず帰るから、

必然的にバレンタインチョコもお互い交換するのですが、今年は

長男の受験が終わるまでは帰ってこなくていいと言われて。

でも、うちの母はどうしても渡したかったようで・・・と言うか、私も

父親への誕生日のプレゼントを渡すと言うのを口実にして、

本当は、お互いランチをしたかったんですけどね~(笑)。


ちなみに、義母からもメールが来ましたが・・・義母は、「今度

お金を返すから、私の代わりにチョコを買って渡しておいて」と。

はい、ちゃんとチョコを買ってちゃっかりレシートを作りました(笑)。


リクルートポイントが貯まってたので、1000円分のクーポンを

使って串カツやさんでランチをする事に♪

このソースカツ丼、ご飯大盛り無料で何と550円なんですよ~!

1424171635532

串カツ定食も、ご飯お替わり自由で750円と言う安さ!

1424171651123

あと、嬉しかったのがイカの塩辛がお替わり自由だったって事!

1424171665939    
これが友達とのランチだったら、100%ご飯をお替わりしつつ

大好きなイカの塩辛をた~くさん食べてるのですが・・・母に

「食べ過ぎたらあかん!」と言われたので、お替わりはなしで^^;。

いくつになっても、親は親ですね~。


これだけ食べて本当なら1300円だったのが、クーポンを使って

300円に!とっても美味しくて母も喜んでくれたしよかったです♪


我が家のお届け物はモニター品だけでしたが、実家にもやっと

初荷が届いてたそうで、帰ってから写真を送ってくれました♪

イオン・コカコーラさんより、オリジナルギフトバッグ♪200名。

150217_083401
これ、応募した時はコーラ4本・バッグ・マグカップのセットだと

思ってたのに、母から3セット分入ってると聞いてびっくり~。

応募ハガキには1セット分の写真しか載ってなかったけど、

コーラ12本・バッグ3つ・マグカップ3つが入ってたそうです!


残しておいた応募ハガキを改めて見たら、確かに3セットと

書いてありました^^;。イオンは激戦なので久々の当選で嬉しい!
 

|

« 液体洗剤アリエール | トップページ | ハイドロシルクトリムスタイルホルダー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/58972649

この記事へのトラックバック一覧です: クーポンでランチ♪:

« 液体洗剤アリエール | トップページ | ハイドロシルクトリムスタイルホルダー »