« 2人とも合格!! | トップページ | 日曜日にお届け物! »

2015年2月14日 (土)

バレンタイン

今日はバレンタインでしたが・・・我が家は特に何も変わらず^^;。

手作りチョコ&ブラウニーを主人と子供達にあげただけ。

でも、母からのチョコを喜んでくれるのは今だけでしょうね~。

・・・と言いつつ、毎年喜んでくれてる息子達ですが(笑)。


主人は、久しぶりの会場調査に行ってきました。

会場調査と言うよりも・・・ちょっと趣向が面白い感じだったので、

「お小遣い稼ぎに行ってきたら?」と代わりに応募してあげたら

嫌がる事なく行ってきてくれて(*^_^*)。


今回の募集は男性のみだったんですよね~。とっても興味

深い内容だったので、私が代わりに参加したいくらいでした!


2月も明日で折り返しですが、今月もお届け物はなく(>_<)。

でも、先日言ってた「変わったモニター品」が届きました♪

これ、何だと思いますか?・・・実は、タイムカプセルなんです!

1423922175545

いわゆるキットで、品物につけるタグやシール、ノートなどが同封

されています。これらを使って世界に一つだけの我が家のタイム

カプセルができるので、近々家族で挑戦してみようと思います♪   

|

« 2人とも合格!! | トップページ | 日曜日にお届け物! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/58937069

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタイン:

« 2人とも合格!! | トップページ | 日曜日にお届け物! »