« 久々のサンソウカン | トップページ | クオニスダーマフィラー »

2015年2月 6日 (金)

1時間の予定が・・・

今日は、会場調査に行ってきました。


開始時間になったらみんなで一斉に始めるものと思っていたので、

せめて前の方に座っておいて少しでも早く帰れるようにしようと、

集合時間よりも15分程前に着いたら、「1人ずつなので、この次に

入って下さいね」と言われて!


私よりも早くに来てた人がいたみたいでしたが、それでも予定

時間よりも早くに始められたようで、しかも1人ずつだったので

自分のペースで進めていけて、めちゃくちゃラッキーでした♪

おかげで、1時間の予定が20分弱ですみました(^_^)v。


座談会やインタビューは予定時間通りにあるのが普通だけど、

会場調査や試食調査などは自分のペースで進められるし、

予定よりも早くに終わる事が多いので、助かります(*^_^*)。

もちろん、全員が足並みを揃えて進めていくのもありますが^^;。


この後は2件の調査に行って帰りましたが、昨晩に「もしかしたら

早く終わるかも・・・」と思って、急きょ来週に行く予定をしてた

1件を前倒ししたのが大正解(^_^)v。中途半端なすきま時間が

できずに、とてもスムーズに移動できてよかったです♪


お届け物は相変わらずモニター品ばかりで、当選品はまだ

届きません(T_T)。でも、ちょっと変わったモニター品の当選

メールが来てて・・・来週届くようなので、楽しみです(*^_^*)。


☆懸賞情報☆

鹿児島県では、クイズの正解者の中から鹿児島県の特産品を

60名にプレゼント♪詳しくは、こちらからどうぞ(*^_^*)。

|

« 久々のサンソウカン | トップページ | クオニスダーマフィラー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/58842119

この記事へのトラックバック一覧です: 1時間の予定が・・・:

« 久々のサンソウカン | トップページ | クオニスダーマフィラー »