« ロコベースリペアクリーム | トップページ | 久々に友達と♪ »

2015年2月25日 (水)

お便りの返事

今日、本屋に行って雑誌のお便りコーナーを立ち読みしてたら、

「以前、〇〇さんのお便りが載ってましたが、私も同じ経験が

あります!」と書いてあってびっくり!


と言うのも、その〇〇さんと言うのは私の事だったので(笑)。

以前、その雑誌にお便りが掲載されたのですが・・・でも、掲載

されたのって、半年ほど前なのです。


それが、私が書いたお便りの返事を書いてくれた人は、たまたま

私の掲載された号に載ってた特集記事を読むために、わざわざ

その雑誌を引っ張り出してきたと書いてあって、しかも、私も

たまたま今日雑誌を立ち読みしてて見つけたので、お互いに

すごい偶然でびっくりです~。どこの誰かはわかりませんが、

なんだかものすごく嬉しかったですね(*^_^*)。


もし、私がその雑誌を立ち読みしてなかったら私のお便りの

返事を書いてくれてた事にも気づかないままだったので、

次号が出る前にその人のお便りを読むことができてよかった♪


某メルマガにお便りが掲載される事になりました(^_^)v。

他にもまだ投稿したい文章がいろいろあるのですが、忙しさに

かまけてなかなか投稿できなくて(>_<)。でも、こうして採用

されたら励みにもなるので、近々頑張って投稿してみます!


夕方、非通知で携帯に着信があったので、てっきりお仕事関係

だと思ったら、親子イベントの当選電話でした~\(^o^)/。

キャンペーン事務局なのに、非通知でかかってくる事も

あるんですね。春休みの予定が1つ決まってよかったです♪

|

« ロコベースリペアクリーム | トップページ | 久々に友達と♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/59060928

この記事へのトラックバック一覧です: お便りの返事:

« ロコベースリペアクリーム | トップページ | 久々に友達と♪ »