« ロマネスコ | トップページ | テーブルマーク詰合せ~その1~ »

2015年2月20日 (金)

12週間美肌チャレンジモニター終了!

今日は、買い物と1件の調査を済ませてから座談会に参加♪


調査には入店指定時間があったので、座談会までに1時間半ほど

空き時間ができてしまったけど、1人でランチしながらゆっくりと

読書をする事ができて、とっても充実した時間を過ごせました(^_^)v。


もともとこの時間も予定に入れてたので、図書館で借りてた本を

持参してて正解!やっと全部読めてよかったです♪

これが、家だとなかなかゆっくりと読書に集中できないし^^;。


午後から参加した座談会は、ロレアルパリ リバイタリフトレーザー

12週間美肌チャレンジで、今回が最後の座談会でした。

1415619799578

早いもので、12週間モニターもこれで終了~。

このラインを12週間使わせてもらって、明らかに肌がなめらかに

なったのを実感してるので、モニターした甲斐がありました♪


今日が最終と言う事で、お土産は何と3万円相当の超豪華な

現品の詰合せ!メイク用品だけでなく、ヘアケア用品もたくさん

頂けて、帰りは嬉しい重さでした(*^_^*)。

1424429840354

|

« ロマネスコ | トップページ | テーブルマーク詰合せ~その1~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/59005417

この記事へのトラックバック一覧です: 12週間美肌チャレンジモニター終了!:

« ロマネスコ | トップページ | テーブルマーク詰合せ~その1~ »