« インテグレートミネラルリキッドパウダリー | トップページ | 1時間の予定が・・・ »

2015年2月 5日 (木)

久々のサンソウカン

今日は、2件の調査に行った後に友達と待ち合わせをしてランチを

した後に、サンソウカンのイベントに参加してきました!


前に行った座談会もかなり久しぶりだったけど、イベントに行くのは

もっと久々で・・・確か3年以上は行ってない気がします。


イベントの開始時間が中途半端な事が多いので、子供が小さい

時は応募を控えていて、やっと応募できるようになった頃には

イベント自体も少なくなってて、たまに募集があっても外れて

ばかりだったので、今日参加できたのは本当に久々でした♪


いわゆる、中小企業と呼ばれてるメーカーさん達のプレゼンの

場で、私達モニターの意見をすごく貴重で大事にしていると

おっしゃってましたが、確かにこういう場って大切ですよね~。


商品1つ1つについて、丁寧に説明してもらえたのが印象的

でしたね。お土産も頂いて、充実した時間を過ごせました。

1423124930449

|

« インテグレートミネラルリキッドパウダリー | トップページ | 1時間の予定が・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/58832558

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のサンソウカン:

« インテグレートミネラルリキッドパウダリー | トップページ | 1時間の予定が・・・ »