« スキンアクア サラフィットUVさらさらエッセンス | トップページ | 2人とも合格!! »

2015年2月12日 (木)

メルティキッス スノーギフト

今日は、1件の調査をした後に友達と待ち合わせて、またまた

ゴチになってしまいました。今日もお腹いっぱい!ありがとう~!


で、帰りにチョコレートの話になり・・・急遽、阪急百貨店で限定

発売されてる「メルティキッス スノーギフト」を買いに行こうと

言う事になり、友達と一緒なので少しくらい並んでもいいかなと

思っていたら、まさかのたった5人待ち!


TVや雑誌で見かけてて前からとっても食べたいと思ってたけど、

先週行った時もすごい行列で、買うのを諦めて帰ってきただけに

今日の5人には本当にびっくり!


今日は13時半くらいだったから、時間的にラッキーだったのかも♪

まさかこんなにすんなり買えると思わなかったのと、友達と一緒

だったのとで、思わず3つも買ってしまいました(*^_^*)。

1423744239312

私が買ったのは、ジャンドゥーヤ(ヘーゼルナッツ)・ブランデー・

フランボワーズの3つですが、その他にミルクとキャラメルも

ありました。本当は全部欲しかったけど、5粒で1箱701円!

それを5箱も買う勇気はなく・・・3つが限界でした(-_-;)。


もちろん、バレンタイン用にと買ったつもりでしたが、家に

帰って「1粒140円やで!」と主人と子供達に言ってたら、当然

3人とも「食べたい!」と言いだし、もちろん私も食べたかった

ので(笑)、フライングして1つだけ食べてみる事に♪


こうして改めて見るとやっぱり高かったけど、美味しかった!

1423744216880    
でも、いつも食べてるメルティキッスよりもかな~り柔らかいと

思ってたけど、想像してたほど柔らかくはありませんでした^^;。

1粒140円と思うから、余計に美味しく感じるんでしょうね(笑)。

|

« スキンアクア サラフィットUVさらさらエッセンス | トップページ | 2人とも合格!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/58913931

この記事へのトラックバック一覧です: メルティキッス スノーギフト:

« スキンアクア サラフィットUVさらさらエッセンス | トップページ | 2人とも合格!! »