« 前期入試 | トップページ | お便りの返事 »

2015年2月24日 (火)

ロコベースリペアクリーム

若い頃はそうでもなかったのに、最近は乾燥が気になり始めて

ハンドクリームを使う頻度も増えてきてます。


今回モニターさせてもらったロコベースリペア クリームは、保湿

するだけでなく、皮膚バリア機能に注目したドライスキンの方の

為の皮膚保護保湿剤シリーズです。

1424778434633

皮膚バリア機能に欠かせないと言われてる、セラミド3・

コレステロール・遊離脂肪酸の3つの肌脂質をバランスよく

配合してるので、外部からの刺激を防ぐとともに体内の水分が

失われる事も防いでくれます。


他にも、赤ちゃんにも使えるくらいの低刺激処方や、製薬会社

ならではの独自の製剤技術により、高いカバー力もあるので

何度も塗り直す必要がないと言うのも嬉しいところですね。


早速使ってみました。

1424778418374

テクスチャーは、普通のハンドクリームよりも固いというか、

こっくりした感じですが・・・手でしばらく温めてあげると、段々

柔らかくなってくるので、塗りにくいと言う事はありませんでした。


冬は特にかかと部分が気になるので、お風呂上りの皮膚が

柔らかい間に擦り込むように塗ってみたら、肌がしっとりと

してきたのを実感♪ベトベトしない点も気に入りました(*^_^*)。


第一三共ヘルスケア様に商品をいただきモニターに参加しています




|

« 前期入試 | トップページ | お便りの返事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/59049586

この記事へのトラックバック一覧です: ロコベースリペアクリーム:

« 前期入試 | トップページ | お便りの返事 »