« 行ってみたかった店 | トップページ | 節分 »

2015年2月 2日 (月)

お気楽

今日は調査の予定はなかったのですが、友達がランチをごちそう

してくれると言うので出かけてきました。


本当なら、今週に行く予定の調査を前倒ししてもよかったのに、

「久々に友達とランチしながら喋れる♪」とお気楽な気持ちで

友達に会いに行ったので、調査を前倒しすると言う考えは全く

なくて(笑)。


でも、性格上?どこにも寄らずにそのままお店に向かうのは

やっぱりもったいないと思ったので、auに行ったり銀行に寄ったり

して用事を済ませてから向かいました(*^_^*)。


帰ってからのレポートの事を気にせずに、喋る事と食べる事に

集中できるのって、本当にお気楽~。ごちそうさまでした♪


☆懸賞情報☆

ごはんを食べよう国民運動推進協議会では、お米券を100名に

プレゼント♪詳しくは、こちらからどうぞ(*^_^*)

|

« 行ってみたかった店 | トップページ | 節分 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/58794092

この記事へのトラックバック一覧です: お気楽:

« 行ってみたかった店 | トップページ | 節分 »