« クーポンでランチ♪ | トップページ | ロマネスコ »

2015年2月18日 (水)

ハイドロシルクトリムスタイルホルダー

今は肌の露出も少ないですが、肌を出すようになったらムダ毛の

お手入れも気になりますよね~。

今回モニターさせてもらった、シック・ジャパンさまのハイドロシルク

トリムスタイルホルダーは、とっても使いやすい安全カミソリです。

1424261272747

このハイドロシルクトリムスタイルホルダーは、デリケートな

部分にもおすすめの敏感肌用カミソリと、ビキニラインを簡単に

処理できる電動トリマーが1本になってるんです♪


グリップは、とても握りやすくて安定感があります。

1424262680242
シェーバー部分の上下についてる白くて丸い粒のようなものは、

水に触れると溶け出すモイスチャー美容ジェルなので、お手入れ

しながら肌がうるおい快適な剃り心地に(*^_^*)。

1424262723266

電動トリマー部分は、トリミングの長さが4段階に調節可能な

アタッチメント付きで、浴室でも安心なウォータープルーフ設計です。

1424262705467
自己処理をするとどうしても多少はチクチク感が否めませんが、

これなら不快なチクチク感も軽減されるので嬉しいです(*^_^*)。


シック・ジャパンのモニターに参加中

|

« クーポンでランチ♪ | トップページ | ロマネスコ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/58983348

この記事へのトラックバック一覧です: ハイドロシルクトリムスタイルホルダー:

« クーポンでランチ♪ | トップページ | ロマネスコ »