« 1月分当選品まとめ | トップページ | お気楽 »

2015年2月 1日 (日)

行ってみたかった店

今日は、4件の調査に行ってきました。

そのうちの2店舗は、前からずっと行ってみたかった店だったので

私も主人もワクワク♪家から近いのに、なぜか行った事がない

店ってありますよね~。これも又、調査の醍醐味です(*^_^*)。


1店舗目は店員さんの愛想が悪くて、それだけでテンションが

下がってしまい当然お店の印象もいまいちに(>_<)。

いくら家から近くても、もう行きたいとは思えないですね~。


2店舗目は飲食店だったのですが・・・メニューだけ見たら結構

いいお値段が並んでたので、「どれだけ足が出るんだろう~」と

不安に思ってたら、テーブルに運ばれてきた料理のボリュームが

想像以上でびっくり!!この量でこの値段なら、納得って感じ♪


次男はアイスがついてるのにひかれてお子様ランチにしたら、

「これのどこがお子様ランチ?」っていうくらい、こちらも又

お子様の食べる量ではなくてびっくり!


お子様ランチだけだったらお腹がすくと言うので、単品料理も

いくつか頼んでた次男、最後にはギブアップしてました^^;。


とにかくコスパのいい店だったので、こちらは又行きたい♪と

思いましたが、メニューには写真がなかったので、頼むまで

わからないと言うのがもったいないな~と思いましたね。

このあたりは、しっかりとレポートに書いておこうと思います!


☆懸賞情報☆

全国地養鶏協会では、地養鶏2kg他をプレゼント♪

詳しくは、こちらからどうぞ(*^_^*)

|

« 1月分当選品まとめ | トップページ | お気楽 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/58783616

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってみたかった店:

« 1月分当選品まとめ | トップページ | お気楽 »