« お便りの返事 | トップページ | 毛穴つるんとカバーもち下地 »

2015年2月26日 (木)

久々に友達と♪

今日は、本当なら明日に行く予定をしてたモニターに友達が今日

行くと言うのを聞いたので、急遽日にち変更して私も今日行く事に!


モニターが終わってから時間があったので、久々にランチへ♪

長男の受験でずっとストレスがたまってたので、いろいろ話を

聞いてもらえてスッキリしました(*^_^*)。


ランチは、友達に教えてもらったパンが食べ放題の店に!

普通のパンやさんでは売ってないような高級なパンが食べ放題♪

メイン料理の豚バラ煮込みもめちゃくちゃ柔らかくて、とっても

幸せな時間でした(*^_^*)。これで1000円は安い~!

1424951624842

ランチの後は一緒にサンソウカンへ♪先月も当たったので

今月はダメかもとダメもとで応募したけど、参加できてよかった♪


今日もたくさんの中小企業さんがいろいろな商品について熱心に

話をして下さって、欲しいと思えるような商品にも出会う事が

できて、勉強になりましたね~。お土産もたくさん頂きました。

1424951600367

|

« お便りの返事 | トップページ | 毛穴つるんとカバーもち下地 »

コメント

はじめまして!!
いつも楽しみにブログ見ています。
このブログの情報で懸賞に当選して
めっちゃ感謝した経験が(^-^)

私も懸賞にモニターしていますが、
最近懸賞の方の
お届けものが少なくて寂しい日々・・。

春休みの体験イベントいいですね!
私もたくさん出していますが、
まだ春休みの体験イベントの当選通知
まだですヽ(;▽;)ノ

この前から気になっていたのですが。
産創館?なにかモニターイベント
とかしているんですか?
めっちゃ気になります!!

またお洒落ママ会のブログも気になりました!
よかったら詳しく教えてください(>_<)

投稿: ベイビーピンク | 2015年2月27日 (金) 10時05分

ベイビーピンクさんへ♪

ベイビーピンクさん、こんばんは&初めまして(*^_^*)
いつも読んで下さっててありがとうございます。

懸賞情報もお役に立てたようで嬉しいです^^

サンソウカンもお洒落ママも、HPにモニター募集と載ってるので、ぜひ検索してみて下さいね。どちらも定期的にイベントをやっていますよ♪

春休みのイベント、私もいくつか出してるのでまだ期待したいんですけど…お届け物の方は私もさっぱりです(>_<)
お互い、素敵なものが届くといいですね!

投稿: かつ | 2015年2月27日 (金) 23時26分

こんにちは♪( ´▽`)
かつさんもサンソウカンのに参加されてたんですね(^ー^)ノ
私も雨の中ベビーカー押して行ってましたよ(^^;;
人が多かったので、かつさんに気づかなかったです(>_<)
また何かイベントでお会い出来ますように( ´ ▽ ` )ノ

投稿: チョコたん | 2015年2月28日 (土) 17時17分

チョコたんさんへ♪

チョコたんさん、こんばんは♪
チョコたんさんも来られてたんですね~!
ベビーカーで来てる人を見て、友達と「大変やなあ」と
言ってました^^;。確かにすごい人だったから、私も気がつかなかったけど・・・お疲れ様でした!

投稿: かつ | 2015年2月28日 (土) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/59072377

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に友達と♪:

« お便りの返事 | トップページ | 毛穴つるんとカバーもち下地 »