« 12週間美肌チャレンジモニター終了! | トップページ | 氷結ZERO »

2015年2月21日 (土)

テーブルマーク詰合せ~その1~

モニプラで当選させてもらった、テーブルマークさんの冷凍食品

詰合せが届きました~\(^o^)/

1424506157256

応募時は何が届くかお楽しみにと言う事だったのですが、

こんなに豪華な詰合せにテンションもアップ!

何記事かに分けて食べた感想をレポートします♪


まずは、今日の昼食に食べたプチパンとクロワッサン。

1424506044128
1424506069453
久々にパンを焼いたのですが、それだけでは足りなかったので

この2つがあって助かりました(*^_^*)。


どちらもオーブンで5分ほどでできるのでとっても便利!

自分で作るとなると、いくらホームベーカリーとは言えさすがに

5分じゃ美味しいパンは食べられないですもんね~。


1424506025233
プチパンもクロワッサンも、冷凍食品とは思えない本格的な

味で主人と子供達もパクパク食べてました(*^_^*)。

私が作ったのは定番のソーセージロールですが^^;、中に具が

入ってないプチパンやクロワッサンは生地の食感がとても

よかったので、パン自体が美味しいんだと思いましたね~。

今日みたいに休日の昼食にピッタリのパンでした♪


テーブルマークファンサイトファンサイト参加中

|

« 12週間美肌チャレンジモニター終了! | トップページ | 氷結ZERO »

コメント

いままで気づかず申し訳ありませんでした。

教えていただいてやっとたどり着きました。
ごめんなさい。

とてもいい焼き色で焼いていただきありがとうございます。素晴らしいです♪

私はお作りになったソーセージロールのほうが食べてみたいですがw

投稿: テーブルマーク | 2015年3月23日 (月) 13時44分

テーブルマークさま

お世話になります。この度は素敵な商品をモニターさせてもらってありがとうございました!

投稿: かつ | 2015年3月24日 (火) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/59015992

この記事へのトラックバック一覧です: テーブルマーク詰合せ~その1~:

« 12週間美肌チャレンジモニター終了! | トップページ | 氷結ZERO »