« バレンタイン | トップページ | 液体洗剤アリエール »

2015年2月15日 (日)

日曜日にお届け物!

何の予定もない今日、家でのんびりとしてたら「ピンポン♪」が!

やっとお届け物~!と思いながらいそいそとハンコを持って出たら、

友達に出産祝いを贈った分の内祝いでした^^;。


中身がカタログギフトだったので、友達に電話をかけて「てっきり

何か当たったと思ったわ~(笑)」と言ってたら・・・電話を切った

後に、ピンポンが2回も続けてなったのでびっくり!!


今度は、正真正銘のお届け物でした~\(^o^)/

最初に届いたのは、フリーペーパーより油のギフトセット♪20名。

1423982986699

次に届いたのは、書留で金券が2通でした(*^_^*)。

関西スーパー・日清製粉さんより、商品券2000円分♪150名。

1423982971142

コーナン・各メーカーさんより、商品券3000円分♪3000名。

1423982951404

15日にしてやっと初荷が届きましたが・・・日曜日に、しかも3件も

まとめて届くなんて全く想像してなかったのでびっくり~。

1日1件ずつでよかったのに~と思ってしまうのは貧乏性?^^;


でも、やっぱりお届け物があったらテンション上がりますね!

あまりに当たらないのでハガキを書く手も進みませんでしたが、

又明日から頑張ってハガキ書こう!と思った単純な私です(笑)。

|

« バレンタイン | トップページ | 液体洗剤アリエール »

コメント

おおおお~!!!きたーーーー♪♪やね^^

かつさん おめでとう~。やっぱお届けものが届くとテンションもUPするねー。また がんばろうって思えるもんねぇ♪それも ラッシュやん(*^_^*)

コーナン 関スー どっちもウチには届いてないなーー(笑)

投稿: りんご | 2015年2月16日 (月) 22時43分

りんごさんへ♪

りんごさん、こんばんは♪
これまで、ずっとりんごさんの当選報告を指をくわえてみてたので、やっと当選品の写真を載せる事ができてよかったです(笑)。届かない→ハガキを出さない→当たらない→届かないっていう悪循環だけは避けたいしね^^;

投稿: かつ | 2015年2月16日 (月) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/58948494

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日にお届け物!:

« バレンタイン | トップページ | 液体洗剤アリエール »