« 1時間の予定が・・・ | トップページ | レアシュガーファイバープラス »

2015年2月 7日 (土)

クオニスダーマフィラー

先日参加した、お洒落ママpureでご紹介頂いたコスメディ製薬さまの

クオニスダーマフィラーを試してみました♪

1423311752815

ヒアルロン酸と言うと、注射で肌に浸透させると言うのが一般的

だと思いますが、このクオニスダーマフィラーは、世界初の

技術でヒアルロン酸自体を針にしたので、注射する必要がなく

肌に貼るだけでいいと言う画期的な商品なのです!

1421301619635

これなら、わざわざ病院へ行かなくても自分でできますよね~。


こんなふうにシール状になっていますが、真ん中あたりが針に

なっていて、貼ると最初だけちくっとします。

1423312871265

言うなれば、マジックテープのザラザラした面を貼る感じですね。

なので、ずっと痛みが続くわけでもなく本当にお手軽♪

5時間程したら効果が表れるそうなので、寝る前に目の下に

貼ったら、朝起きたら肌がふっくらしていたような気がしました。


無着色・無香料・無防腐剤・無界面活性剤・無アルコールなうえ、

製薬会社が開発されたのも安心できる理由の1つですね(*^_^*)。



|

« 1時間の予定が・・・ | トップページ | レアシュガーファイバープラス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/58855529

この記事へのトラックバック一覧です: クオニスダーマフィラー:

« 1時間の予定が・・・ | トップページ | レアシュガーファイバープラス »