« ハイドロシルクトリムスタイルホルダー | トップページ | 12週間美肌チャレンジモニター終了! »

2015年2月19日 (木)

ロマネスコ

私は、よっぽど忙しくない時以外は毎日買い物に行ってますが、

野菜もお肉も魚も、変わったものってあまり買わないんですよね~。


興味はあるけど美味しいのかどうかもわからないしと思っちゃうので

いわゆる目新しいものには手を伸ばさないのですが、こないだ

産直売り場で変わった野菜を発見!POPには「カリフラワーと

ブロッコリーをかけあわせた新種の野菜です」と書いてあったので

初めて購入してみました(*^_^*)。


「ロマネスコ」って名前です。塩ゆでして食べてみたのですが、

確かに見た目はブロッコリーのようだけど食感はカリフラワー!

1424348708756

味にくせがないので、マヨネーズをつけて美味しく頂きました♪


あと、美味しかったものつながりで、こないだ半額で買った大トロ!

1424348621878

5切れで980円なんて、普通じゃ絶対に買えません(>_<)。

半額になってても、一瞬買うのを迷ったのに^^;。

次に買えるのはいつかわからないので、記念に写真を(笑)。


薄切りでしたが、口に入れた瞬間にとろけました~♪

主人も子供達も「美味しい~!」と絶賛!そりゃあ1切れ200円も

するんだから美味しいに決まってますよね。

最後の1切れは、じゃんけんで買った次男の口に入りました♪

|

« ハイドロシルクトリムスタイルホルダー | トップページ | 12週間美肌チャレンジモニター終了! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/58994954

この記事へのトラックバック一覧です: ロマネスコ:

« ハイドロシルクトリムスタイルホルダー | トップページ | 12週間美肌チャレンジモニター終了! »