« 久々に友達と♪ | トップページ | 2月当選品まとめ »

2015年2月27日 (金)

毛穴つるんとカバーもち下地

毎日化粧をしながら思う事はいろいろありますが、その中でも

毛穴が目立つようになってきたのが目下の悩みの種です(>_<)。


毛穴を隠そうとしてついついファンデーションを重ねてつけて

しまいがちですが、今回モニターさせてもらったコフレドールさまの

毛穴つるんとカバーもち下地UV02は、その名の通り毛穴の凸凹や

黒ずみもカバーしながら、厚塗り感なく仕上げてくれる優れものの 

化粧下地なんです(*^_^*)。

1425045336003

毛穴をカバーしてくれるだけでなく、10時間も化粧もちしたと
言うデータも取得済みなので、安心して使えます♪


早速使ってみました。

びっくりしたのは、ものすごくのびがいい事!ほんの少ししか

出してないのに、すーっと気持ちいいくらい肌になじみます。

1425045320444

↑も、もともとは直径5mm程だったのに、ぐんぐんのびていって

あっと言う間に手の甲の半分までカバーできました。

写真だとわかりにくいですが、右半分は本当につるんとした感じ。

1425045306045

この商品はSPF50+・PA+++なので、紫外線がだんだん強くなる
これからの季節にもってこいですね♪


カバー力はあっても、薄付きなのでファンデーションも厚ぼったく

ならないし、化粧のりがよくなったのも嬉しかったです(*^_^*)。


【カネボウ化粧品】のモニターに参加中

カネボウ化粧品のキャンペーンに参加中です

|

« 久々に友達と♪ | トップページ | 2月当選品まとめ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/59085585

この記事へのトラックバック一覧です: 毛穴つるんとカバーもち下地:

« 久々に友達と♪ | トップページ | 2月当選品まとめ »