« ヒヤヒヤ(>_<) | トップページ | スキンアクア サラフィットUVさらさらエッセンス »

2015年2月10日 (火)

モイスト・ダイアンオイルシャンプー

最近は、ノンシリコンシャンプーを見かけても珍しいと思わなく

なりましたが、ノンシリコン=髪がきしむと言うイメージがあるので

どんなに流行ってても自分から購入する事はないんですよね~。

でも、今回モニターさせてもらったノンシリコンシャンプーは全然

髪がきしまなくて、思ってた以上に泡立ちもあったので満足!

 

1423574327799_3  

モイスト・ダイアン オイルシャンプー エクストラダメージリペア。


外国のホテルに置いてあるような高級感のあるパッケージも

気に入りましたが、一番気に入ったのはオイルシャンプーなのに

べとつかない事!手にとった時も、べたべたしませんでした♪

1423574295003

パッケージにも書いてあった通り、高級オイルを使ってるからの

ようですね(*^_^*)。枝毛が多くなってきて、ダメージヘアの私に

とって、洗い上がりはとても手触りがよくなったのでぴったりの

シャンプーでした(^_^)v。

|

« ヒヤヒヤ(>_<) | トップページ | スキンアクア サラフィットUVさらさらエッセンス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/58891744

この記事へのトラックバック一覧です: モイスト・ダイアンオイルシャンプー:

« ヒヤヒヤ(>_<) | トップページ | スキンアクア サラフィットUVさらさらエッセンス »