« モイスト・ダイアンオイルシャンプー | トップページ | メルティキッス スノーギフト »

2015年2月11日 (水)

スキンアクア サラフィットUVさらさらエッセンス

ここのところは気温が低い日が続いてたせいで、すっきりしない

天気ばかりでしたが、今日は久しぶりにすごくいい天気でしたね~。

でも、日差しの暖かさを感じたと同時に、紫外線も気にしないと

いけないのかなって思ってしまいました。


今回モニターさせてもらった、スキンアクアサラフィットUVさらさら

エッセンスは日焼け止めとは思えないくらい軽いので、つけても

全く気にならなくて、肌にすっとなじむのが特徴です(*^_^*)。

1423655647899

私は、日焼け止めは春先からしか使った事がないので、正直今の

季節には使った事がなかったけど、紫外線は1年中浴びてるので

本当はUVケアも1年中した方がいいんだとか。


今日は天気もいいと言ってたので早速使ってみましたが、

テクスチャーがびっくりするほど軽くて、つけてるのを忘れる程!

とっても伸びがよく、白くならないのも嬉しいですね(*^_^*)。

1423655628528

今はまだ汗をかくほどじゃないけど、これから汗をかく季節になった

時でも、これだけさらさらだったら汗と混ざってベトベトする事も

ないですね。こんなにつけ心地が軽いのに、PA++++でSPF50+と

いう最強の日焼け止め効果があると言うのもさらに嬉しいです♪


ロート製薬のキャンペーンに参加中

|

« モイスト・ダイアンオイルシャンプー | トップページ | メルティキッス スノーギフト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/58901460

この記事へのトラックバック一覧です: スキンアクア サラフィットUVさらさらエッセンス:

« モイスト・ダイアンオイルシャンプー | トップページ | メルティキッス スノーギフト »