« テーブルマーク詰合せ~その1~ | トップページ | 前期入試 »

2015年2月22日 (日)

氷結ZERO

お酒が大好きな私ですが、年をとるにつれて、どうせ飲むのなら

アルコール飲料でも少しでも体に優しいものを・・・と思うように

なってきました。


今回モニターさせてもらった氷結ZEROは、糖類・人工甘味料・

プリン体が0の、健康志向を意識した人にピッタリの商品です♪

1424614100077
シチリア産レモンは、レモンの酸味とウオッカの相性がよくて

少し苦味があるところが大人の味って感じで美味しいです(*^_^*)。

1424613426090  

アセロラは、すっきりとした甘さで爽やかな味でした(*^_^*)。

1424613445690
グレープフルーツは私が一番好きな味ですが、果汁感たっぷり♪

1424613361299    


3種類とも飲んでみて思った事は、従来の氷結シリーズに比べて

健康機能商品にリニューアルされただけでなくて、以前よりも

果汁量がアップされているので、よりみずみずしくなり後味も

スッキリすると言う、体にいいだけじゃなくて美味しいものが

飲みたいと言う人達のニーズにあっていると言う事!


体にはいいけど美味しくない・・・のは嫌ですもんね~(>_<)。

美味しく飲んで健康機能もあるなら言う事なしです(^_^)v



【PR by BLOGTIMES】


ブログタイムズ

|

« テーブルマーク詰合せ~その1~ | トップページ | 前期入試 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/59028340

この記事へのトラックバック一覧です: 氷結ZERO:

« テーブルマーク詰合せ~その1~ | トップページ | 前期入試 »