« ふんわり鏡月 しそレモン | トップページ | 信頼関係 »

2015年3月 2日 (月)

テーブルマーク詰合せ~その2~

先日モニプラで当選させてもらったテーブルマークさんの詰合せ♪

今回モニターさせてもらったのは、お昼ご飯にぴったりのこの3品!


お昼ごはんは、とにかく手抜きしたいですよね~(笑)。

この担々麺は、外袋のままチンしたらいいだけなので本当に簡単♪

1425301556460

トレー付きなので、わざわざお皿に移し替える手間もなし!

具もたくさん入ってて彩りもきれいで美味しかったです(*^_^*)。

1425301573542

大粒のたこ焼きは、本当に見た目も大きくて美味しかったです♪
1425301496265

こちらも、舟のままチンできたのでそのまま食べられました(^_^)v
1425301514096

マヨネーズ・ソース・青のり・鰹節とすべてついてます(*^_^*)。
長男がお弁当のない日は、冷凍うどんを食べました。

チンしてできる冷凍うどんは、時短で助かりますよね~♪

1425301436623
コシがあって美味しかったです♪長男は2人前をペロリ!

1425301454864
どれもこれも、チンしただけなのに全部美味しかったです!!




テーブルマークファンサイトファンサイト参加中

|

« ふんわり鏡月 しそレモン | トップページ | 信頼関係 »

コメント

テーブルマーク鈴木です。ご無沙汰しております。

ご当選おめでとうございます。
さっそくお試しくださりありがとうございます。
お子様にも食べていただき嬉しいです。

かなり前に書いていただいていたのに気づかず申し訳ありませんでした。

投稿: テーブルマーク | 2015年3月13日 (金) 09時18分

テーブルマーク鈴木さま

お世話になります。
どれも大変美味しく頂きました!
又ぜひ応募させてもらいますね!

投稿: かつ | 2015年3月13日 (金) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/59121088

この記事へのトラックバック一覧です: テーブルマーク詰合せ~その2~:

« ふんわり鏡月 しそレモン | トップページ | 信頼関係 »