« プレミアムゴールデンカレー~黄金の香り~ | トップページ | MAIKOHAN 化粧もちおしろい »

2015年3月28日 (土)

寝すぎ~(>_<)

今日は何の予定もなかったのですが、主人がゴルフに行くので

一度4時半に起床しました。


で、5時に主人を見送った後・・・これまでだと、いったん起きたら

もう寝ずにそのまま起きてたのが、年をとったからか?最近は

二度寝するようになってしまって。


寝る事はもちろん大好きなのですが、それ以上にやりたい事が

たくさんあるので、昼寝はほとんどした事がないんですよね~。

もちろん、気がつけばうたた寝してた…って事はありますが(笑)。

何か、寝てしまうと時間を損した気がして^^;。


なので、移動時間に電車で寝るのが合理的だと思ってます(笑)。

でも、年をとるごとにだんだん夜も起きてられなくなってるし、

無理やり起きてても気が付けば寝てた・・・って事もあるので、

最近は昼寝をしない代わりに夜も早く寝るようにしてて。


昨日は、今朝早く起きないといけないのもわかってたので

0時前には寝たのに、二度寝した後に起きたのは何と10時!

寝すぎないように、ちゃんとTVのタイマーもセットしてたのに

セットの仕方を間違えてたのか?、TVはつかなくて(-_-;)。

でも、実は目覚ましはセットしてないので寝る気満々でした^^;。


それでも、10時に起きた時のショックと言ったら・・・(T_T)。

子供達はとっくに起きて遊んでたのに、起こしてもらえず(>_<)。

主人はいないし、私は寝てるし、子供達は自由に過ごしてて。

そりゃあ、うるさいのが寝てたら快適だったと思います^^;。


帰ってきた主人に言ったら、「たまにはいいやん」と言ってくれた

けど、何だかものすごくもったいない感じがして自己嫌悪(-_-;)。

やっぱり、私は「忙しい~」と言ってる方がいいようです。

と言いながら、実は一度8時に目が覚めたけど又寝た私です^^;。


嬉しいお届け物がありました(*^_^*)。

コノミヤ・おやつカンパニーさんより、お菓子詰め合わせ♪30名。

1427553116933

このキャンペーン、デカバスタオルとこのお菓子詰め合わせが

賞品だったのですが、希望コースは選べなかったんですよね~。

と言うか、おやつカンパニーさんのキャンペーンは賞品を選ぶ

事ができないものが多いのですが、これまで当選させてもらってる

賞品は全部お菓子の詰め合わせ!我が家には何よりです(笑)。   

|

« プレミアムゴールデンカレー~黄金の香り~ | トップページ | MAIKOHAN 化粧もちおしろい »

コメント

遅れ馳せながら、息子さんの本命合格、おめでとうございます〜!!


私は、お昼寝大好きな暇人タイプなので、かつさんのアクティブさにいつも驚いています。旦那さまも優しいですね〜。

投稿: みわひめ | 2015年3月29日 (日) 07時49分

みわひめさんへ♪

みわひめさん、こんばんは♪
そして、お祝いコメントありがとうございます(*^_^*)。
これでやっと一安心です~!

私もお昼寝したら気持ちいいと分かってるんですけどね~。貧乏性なので、ついつい他の事がしたくなります^^;

投稿: かつ | 2015年3月30日 (月) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/59441045

この記事へのトラックバック一覧です: 寝すぎ~(>_<):

« プレミアムゴールデンカレー~黄金の香り~ | トップページ | MAIKOHAN 化粧もちおしろい »