« サクラサク!! | トップページ | ちくわ&かまぼこ作り体験 »

2015年3月24日 (火)

リキッドBBバー

朝の忙しい時のメイクは、少しでも早くに終えたいですよね。

今回モニターさせてもらったマナラ化粧品さまのリキッドBBバー

スティックタイプで使いやすいので、時短にもなります♪

1427199769601

スティックタイプのリキッドファンデーションを使うのは初めて!

早速使ってみました。スティックのりと同じように少し出します。

スティックタイプなので、最初は少し固いかなと思いましたが

想像以上にのびがよく、毛穴もしっかりとカバーしてくれます♪

1427199747352

だけど、いかにもつけました~って感じではなくて薄付きです。

コラーゲン・ヒアルロン酸・セラミドなどの美容液成分を94%も

配合してるので、肌につけてる間もうるおいがキープされるのも

嬉しいですね(*^_^*)。


これ1つで、日焼け止め・下地・コンシーラー・ファンデーション・

美容液・コントロールカラーと6つの働きがあるので、使い勝手が

いいだけでなく、時短メイクアイテムとしても使えそうです♪



マナラ化粧品のモニターに参加しています。




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

|

« サクラサク!! | トップページ | ちくわ&かまぼこ作り体験 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/59393001

この記事へのトラックバック一覧です: リキッドBBバー:

« サクラサク!! | トップページ | ちくわ&かまぼこ作り体験 »