« ライフセラ ダーマボーテ | トップページ | ルミーチェ »

2015年3月23日 (月)

CCクリームエアリーフィニッシュ

時短スキンケアアイテムと言うとCCクリームもその中の1つですが、

今回モニターさせてもらったリンメルさまのCCクリームエアリー

フィニッシュは、SPF50+PA++++なので、これから紫外線が気になる

季節にまさにピッタリのアイテムです!

1427120489064

これ1つで、美容液・乳液・日焼け止め・化粧下地・ファンデーション・

高保湿・毛穴くすみカバー・肌色補正・ハリ感・テカリ防止と、何と

10個の機能が含まれてるので、とっても便利なクリームです♪


早速使ってみました♪手の甲にのばしたのは、パール粒1個分。

1427120989014
すーっとのびていくので、これだけの量でも十分カバーできます。

カバー力はありながらも、薄付きなので嬉しいですね(*^_^*)。

1427120969924
美容液成分も配合されてる上に、紫外線もきっちりとブロック

してくれるので、とても価値のある1本です♪


今回は、特別にCCパウダーエアリーフィニッシュも頂きました♪

1427121554600
こちらは10種類の植物エキスが入ってるので、優しいつけ心地で

肌にフィットするのが魅力的♪あわせて使いたいですね(*^_^*)。





【リンメル】のモニターに参加中

|

« ライフセラ ダーマボーテ | トップページ | ルミーチェ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/59382146

この記事へのトラックバック一覧です: CCクリームエアリーフィニッシュ:

« ライフセラ ダーマボーテ | トップページ | ルミーチェ »