« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »

2015年3月31日 (火)

3月当選品まとめ

3月ラストの今日、嬉しいお届け物がありました~\(^o^)/

ダイエー・キューピーさんより、USJチケット&ランチクーポン♪

1427790777882

これまで何度か応募してきたUSJチケットですが、ことごとく

撃沈だったので、やっと!って感じです(*^_^*)。

長男には年パスを買う約束をしてるので、このチケットは次男と

一緒に行くのに使う事に決定♪

もうかなり長い間行ってないので、私もとても楽しみ~!


・・・と言う事で、3月分の当選品まとめです。

3/6  イベント当選通知

3/7  お菓子詰め合わせ(イズミヤ・明治)

3/8  クオカード1000円分(ライフ・ロッテアイス)

3/22 商品券3000円分(オークワ・明治)

3/26 信州アルプス牛400g×2(JA全農長野)

3/28 お菓子詰め合わせ(コノミヤ・おやつカンパニー)

3/31 USJペアチケット&ランチクーポン(ダイエー・キューピー)


以上8件でした。金券と食べ物ばかりですが(笑)、何と言っても

一番うれしかったのは実家とW当選だった信州アルプス牛!


このキャンペーンの為にストックしてあった応募マークをすべて

使ってしまったので、又いちからためないと~。

でも、次のキャンペーンも応募マークかはわからないですが^^;。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月30日 (月)

スマートコラーゲンスムージー

コラーゲンと言うと、アンチエイジングには欠かせない成分なので、

ドリンクや粉末などいろいろな商品が販売されてますよね。


私もいくつかお試しさせてもらった事はありますが、今回ブロコミ

さんよりモニターさせてもらったスマートコラーゲンスムージーは、

マンゴー風味のとても美味しい粉末コラーゲンです♪

1427716984044

メーカー希望小売価格 3000円(税抜)。


フィッシュコラーゲンが5000mg含まれてるだけではなくて、メロン

プラセンタ・植物酵素・セラミドと言う3種のキレイサポート成分も

配合されてるのも嬉しいです(*^_^*)。


封を開けたら、マンゴーのいい香りが♪さらさらの粉末です。

1427717402748
スプーンで約7gを目安にして.120mlの水に溶かして飲むとの

事でしたが、私は濃い目が好きなので小さじ2くらいにしました。


・・・結果、少し溶けにくかったですが^^;、飲んでみると完全に

マンゴー味でコラーゲン独特の臭みなどもなくて飲みやすい!

1427717386356
今回は水に溶かしましたが、この少しどろっとした感じだと

間違いなく牛乳にあうと思いましたね(*^_^*)。


あと、さらさらなので普通にヨーグルトやバニラアイスなんかに

かけても美味しく食べられると思うので、今度はぜひ違う方法でも

試してみたいです。

MADE IN JAPANなのも、安心して摂取できる理由の1つです。   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月29日 (日)

MAIKOHAN 化粧もちおしろい

基本、毎日化粧はするのですが・・・休日に何の予定もない時は

簡単に、でも化粧してる風に仕上げたいんですよね~。

常盤薬品工業さまから頂いたMAIKOHAN 化粧もちおしろいは、

化粧下地の上につけるだけで、透明感のある肌を作ってくれます♪

1427630657401

MAIKOHAN=舞妓はんの事で、その名の通り舞妓さんのような

ふんわりと柔らかく思わず触りたくなるような肌に仕上がります。


早速使ってみました♪普通は、編み目の部分がプラスティック

なのに、この商品は伸縮性のあるネットでできています。

1427630639169
肌にのせた瞬間、ふわっとしたとても軽い感触で気持ちいい!

そして、桜のようなほんのりいい香りがします(*^_^*)。

軽いけどしっとりしてるので、毛穴もカバーして透明感もでます。

1427630619697
私が今回モニターさせてもらったのは、透明感をアップする

桜色(シアーピンク)ですが、肌を自然にカバーする肌色

(シアーベージュ)というのもありますよ♪


ファンデーションでしっかりメイクしなくても、MAIKOHANの

化粧もちおしろいをつけるだけで、十分ですね(*^_^*)。



【常盤薬品工業】のモニターに参加中

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月28日 (土)

寝すぎ~(>_<)

今日は何の予定もなかったのですが、主人がゴルフに行くので

一度4時半に起床しました。


で、5時に主人を見送った後・・・これまでだと、いったん起きたら

もう寝ずにそのまま起きてたのが、年をとったからか?最近は

二度寝するようになってしまって。


寝る事はもちろん大好きなのですが、それ以上にやりたい事が

たくさんあるので、昼寝はほとんどした事がないんですよね~。

もちろん、気がつけばうたた寝してた…って事はありますが(笑)。

何か、寝てしまうと時間を損した気がして^^;。


なので、移動時間に電車で寝るのが合理的だと思ってます(笑)。

でも、年をとるごとにだんだん夜も起きてられなくなってるし、

無理やり起きてても気が付けば寝てた・・・って事もあるので、

最近は昼寝をしない代わりに夜も早く寝るようにしてて。


昨日は、今朝早く起きないといけないのもわかってたので

0時前には寝たのに、二度寝した後に起きたのは何と10時!

寝すぎないように、ちゃんとTVのタイマーもセットしてたのに

セットの仕方を間違えてたのか?、TVはつかなくて(-_-;)。

でも、実は目覚ましはセットしてないので寝る気満々でした^^;。


それでも、10時に起きた時のショックと言ったら・・・(T_T)。

子供達はとっくに起きて遊んでたのに、起こしてもらえず(>_<)。

主人はいないし、私は寝てるし、子供達は自由に過ごしてて。

そりゃあ、うるさいのが寝てたら快適だったと思います^^;。


帰ってきた主人に言ったら、「たまにはいいやん」と言ってくれた

けど、何だかものすごくもったいない感じがして自己嫌悪(-_-;)。

やっぱり、私は「忙しい~」と言ってる方がいいようです。

と言いながら、実は一度8時に目が覚めたけど又寝た私です^^;。


嬉しいお届け物がありました(*^_^*)。

コノミヤ・おやつカンパニーさんより、お菓子詰め合わせ♪30名。

1427553116933

このキャンペーン、デカバスタオルとこのお菓子詰め合わせが

賞品だったのですが、希望コースは選べなかったんですよね~。

と言うか、おやつカンパニーさんのキャンペーンは賞品を選ぶ

事ができないものが多いのですが、これまで当選させてもらってる

賞品は全部お菓子の詰め合わせ!我が家には何よりです(笑)。   

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年3月27日 (金)

プレミアムゴールデンカレー~黄金の香り~

カレーと言うと、どこの家庭でもよく出てくるメニューの1つだと

思いますが・・・我が家も例外ではありません。


カレールーは、そんなにこだわりがないので特に気に入ってる

ものなどはないのですが、今回モニターさせてもらったエスビー

食品さまのプレミアムゴールデンカレーは、35種類ものスパイスを

使って徹底的に香りにこだわった、まさに黄金のカレーと言う事で、

いつものカレーとどう違うのか、楽しみにしながら作ってみました♪

1427462935488

普通はお肉の他にじゃがいも・にんじん・玉ねぎを入れるのが

当たり前ですが、このプレミアムゴールデンカレーに関しては

スパイスの香りを最大限に引き出す為、じゃがいもは入れず、

お肉は牛肉を使用する事を推奨してるとの事なので、今回は

どちらも忠実に守ってみました(*^_^*)。

1427463060207

圧力鍋で作ってるのであっと言う間にできあがりましたが、

今日は、いつも入れてるローリエやコンソメも入れてません。

1427463036351

ルーを入れた途端、ものすごいスパイスの香りが広がりましたが、

お皿によそってからも、その香りはさらに部屋中に広がりました。

1427463016205

いつもはカレーの香りなのに、プレミアムゴールデンカレーは

カレーの香りと同じくらいいろんなスパイスの香りがしたので、

まさに、スパイスの香りが際立ってるな~と実感しましたね。

すっきりとキレのあると言う表現がまさにピッタリな感じ!


ゴールデンカレーでは、「人気料理店のまかないめし」と言う

コンテンツを運営してますが、まかないめしと言うにはとても

もったいないくらいの本格的な料理が掲載されています。

ゴールデンカレーとありあわせの材料を組み合わせただけで

こんなに豪華なまかないめしができるなんて、参考になりました。




エスビー食品さんに商品をいただき、モニターに参加しています




| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月26日 (木)

久々のお肉~\(^o^)/

長男の受験が終わり、ほっと一息ついたのもつかの間、今日は

明日の登校日に備えてたくさんの書類を記入しました。


小学校と中学校は入学式の前にクラス発表がありますが、高校は

入学式以前にクラス発表があるんですね~。

自分の時はどうだったかな~と思い出したけど、思い出せず^^;。


もう高校生なんだからと思うのに、いちいち提出書類の記入の

仕方を聞いてきたりして一つ一つ教えなくてはいけないなんて、

まだまだしっかりしてません(>_<)。体格だけは大きくなってるのに。


と言う私も、地図を書くのだけはどうしても苦手なので、主人に

丸投げしましたが(笑)。

長男はすぐに「面倒くさい~」と言うけど、私も面倒くさい!!


久々に嬉しいお届け物がありました~\(^o^)/。

JA全農長野さんより、信州アルプス牛200g×2♪50名。

1427377091747

前にいつ当たったのか思い出せないくらい、久々のお肉!!

しかも、何と実家もW当選でした~\(^o^)/。


信州産のきのこについてた小さなマークをちまちまとハガキに

貼り続け、まさに面倒くさい作業がお肉になって返ってきました♪

このお肉で、応募に費やした時間が報われましたね(笑)


賞品は、お肉の他にもりんごとお米があって、Wチャンス賞も

きのこと七味唐辛子とどれが当たっても嬉しかったので、たくさん

あった応募マークを使って全部のコースに応募したら、まさかの

我が家も実家にもお肉が届いてびっくり&嬉しい~(*^_^*)。


応募ハガキには書いてなかったのですが、氷も届いてびっくり!

お肉は早速今日肉豆腐にして頂きましたが、とっても柔らかくて

めちゃくちゃ美味しかったです♪実家の両親も、とっても喜んで

くれたので、最近の中で一番嬉しいお届け物になりました(*^_^*)。 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月25日 (水)

ちくわ&かまぼこ作り体験

今日は、以前当選したチケットを使って次男とちくわ&かまぼこ作り

体験をしに行ってきました(*^_^*)。


場所は、カネテツデリカフーズ六甲工場内にある「てっちゃん工房」。

工場の周辺では、練り物のいいニオイがしてましたよ~♪

1427277789471

すけとうだらのすり身で、かまぼこを作ります。

1427277816383

ちくわもかまぼこも成形するのが意外に難しかったけど、練り物

大好きな次男は喜んで作業をしていました(*^_^*)。


ちくわが焼き上げられる行程も目の前で見れます。

1427277889612  

ちくわとかまぼこが焼き上げられるまでは、お土産売り場で

待ってるんですが、試食もたくさんあります♪

体験作業が終わった後も、できたてのちくわとかまぼこの試食を

させてもらいましたが、出来たて熱々はとても美味しかったです。


美味しそうな焼き色がついて、出来上がり~♪

1427277906398

かまぼこが1つ足りないのは・・・できたてのかまぼこを手にしたら

私も次男も、どうしても食べたくなってしまって(笑)。

工場から駅までは徒歩10分ほどかかるので、「歩きながら

食べてしまう?」と言って、歩きかまぼこしちゃいました^^;。

今日は肌寒かったのもあって、熱々のかまぼこは最高でした!


最初はちくわも食べる予定だったけど、かまぼこが思ってた

以上に食べごたえがあって、ちくわは断念^^;。

主人と長男へのお土産にしたら、喜んでくれました(*^_^*)。


練り物って安いし、お弁当のおかずにもよく買うのですが、

自分で作るとなると大変だな~と思いましたね。

次男も楽しんでたので、貴重な体験ができてよかったです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月24日 (火)

リキッドBBバー

朝の忙しい時のメイクは、少しでも早くに終えたいですよね。

今回モニターさせてもらったマナラ化粧品さまのリキッドBBバー

スティックタイプで使いやすいので、時短にもなります♪

1427199769601

スティックタイプのリキッドファンデーションを使うのは初めて!

早速使ってみました。スティックのりと同じように少し出します。

スティックタイプなので、最初は少し固いかなと思いましたが

想像以上にのびがよく、毛穴もしっかりとカバーしてくれます♪

1427199747352

だけど、いかにもつけました~って感じではなくて薄付きです。

コラーゲン・ヒアルロン酸・セラミドなどの美容液成分を94%も

配合してるので、肌につけてる間もうるおいがキープされるのも

嬉しいですね(*^_^*)。


これ1つで、日焼け止め・下地・コンシーラー・ファンデーション・

美容液・コントロールカラーと6つの働きがあるので、使い勝手が

いいだけでなく、時短メイクアイテムとしても使えそうです♪



マナラ化粧品のモニターに参加しています。




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月23日 (月)

サクラサク!!

今日は後期入試の合格発表でしたが、長男、無事本命の高校に

合格する事ができました!!


一緒に見に行ったのですが、長男の番号を見つけると思わず

うるっときてしまいましたね~。一緒に受けた子は全員合格だった

らしく、みんなで喜び合っていました(*^_^*)。


これでやっと肩の荷が下りる~♪と喜んだのもつかのま、そのまま

制服採寸や説明会があったので、一気に現実味をおびました^^;。

だけど、本当によかった~!!


合格祝いに、晩御飯は長男の大好きなチーズinハンバーグに

お刺身祭り♪と言う事で、午後からの説明会に行くぎりぎりまで

甘エビをむいてましたが、時間がなくなったので帰ってから続きを

しようと思ったら、お昼に帰ってた次男に食べられてました(T_T)。

1427118655810

普段の晩御飯では買わないような蟹に、お赤飯も炊いたので

長男も「合格した」 と自覚がでたようです(*^_^*)。


さあ!これで4月からは長男も晴れて高校生!
今日、早速たくさんの資料をもらってきましたが、その中に

宿題も入ってたので、そろそろ頭を切り替えさせないと^^;。

この1週間はとにかく毎日ず~っと遊びまくってたので、

勉強しないといけないと言う事を完全に忘れてます(-_-;)。


でも、私もこれで宿題に集中できます~^^;。

とりあえず、今日締切分のモニター記事を急いで書かないと! 


オークワ・明治さんより、商品券3000円分が届きました♪

1426931671792

| | コメント (10) | トラックバック (0)

ルミーチェ

最近は、ノンシリコンと言う言葉をよく見かけますが、私の中では

ノンシリコン=シャンプーと言うイメージがありました。

なので、今回モニターさせてもらったウテナさまのルミーチェも

最初はシャンプーかと勘違いしそうになったくらいです^^;。

1427023129606

れっきとした化粧水なのですが、ノンシリコンの化粧水って初めて!


モロッコの黄金と呼ばれ、希少性の高いエクストラヴァージン

アルガンオイルと、ヒアルロン酸・ローヤルゼリー・アミノ酸・

トレハロースと言う厳選した4つのうるおい成分を配合しており、

着色料・合成香料・鉱物油・紫外線吸収剤が入っておらず、

弱酸性なのでお肌にも優しいんですよね(*^_^*)。


早速使ってみました♪

1427118704561
オイルなので、少しベタベタした感じなのかなと思いきや、

思ってた以上にサラサラのテクスチャーでびっくり!

その証拠に、手の甲に乗せたらすーっと流れていったくらい。

でも、浸透力がすごくて肌にすいつくような感じがしました。


可愛い容器も見てて気分が上がるし、天然精油をブレンドした

ラグジュアリーハーブの香りもリラックスさせてくれましたね♪




ウテナのキャンペーンに参加中

| | コメント (0) | トラックバック (0)

CCクリームエアリーフィニッシュ

時短スキンケアアイテムと言うとCCクリームもその中の1つですが、

今回モニターさせてもらったリンメルさまのCCクリームエアリー

フィニッシュは、SPF50+PA++++なので、これから紫外線が気になる

季節にまさにピッタリのアイテムです!

1427120489064

これ1つで、美容液・乳液・日焼け止め・化粧下地・ファンデーション・

高保湿・毛穴くすみカバー・肌色補正・ハリ感・テカリ防止と、何と

10個の機能が含まれてるので、とっても便利なクリームです♪


早速使ってみました♪手の甲にのばしたのは、パール粒1個分。

1427120989014
すーっとのびていくので、これだけの量でも十分カバーできます。

カバー力はありながらも、薄付きなので嬉しいですね(*^_^*)。

1427120969924
美容液成分も配合されてる上に、紫外線もきっちりとブロック

してくれるので、とても価値のある1本です♪


今回は、特別にCCパウダーエアリーフィニッシュも頂きました♪

1427121554600
こちらは10種類の植物エキスが入ってるので、優しいつけ心地で

肌にフィットするのが魅力的♪あわせて使いたいですね(*^_^*)。





【リンメル】のモニターに参加中

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ライフセラ ダーマボーテ

シートマスクも、最近はいろいろな種類のものがたくさん発売されて

いますが、今回モニターさせてもらった久光製薬さまのライフセラ

ダーマボーテのシートマスクは、4枚入りで2800円と決してお安く

ない金額です!パッケージの金色も高級感があります~。

1427023285512

これまで、ヒアルロン酸がお肌にいいと言うのは知っていましたが、

このライフセラ ダーマボーテにはヒアルロン酸の5倍の保水力を

持つサクランと言う成分が含まれていて、そのサクランが肌に

フタをする事で、肌の奥まで浸透させて乾燥による小じわなどを

防いでくれるのです!


早速マスクを出してみましたが、1枚あたり700円するだけあって、

美容液がずっしりと含まれているのが実感できました。

1427118620337

肌につけた瞬間に重みがあるな~と思ったら、何と2配合の

リッチモイストタイプの美容液2週間分が1枚のマスクに含まれて

いるのだとか!それだけ、成分が凝縮しているって事ですよね~。


シートマスクって、ついつい乾くまでつけてしまいがちですが

本当は5分から15分くらいの間にした方がいいらしいです。

正しく時間を守って、肌に栄養を浸透させたいですね(*^_^*)。
 

【久光製薬】のモニターに参加中

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月22日 (日)

リンメル マジカルステイリップコート

口紅をつけてる時に食事をしたら、口紅がとれるのは当たり前だと

思っていましたが、今回モニターさせてもらったリップを口紅の

上に塗るだけで、口紅が落ちないのです!

1427023224070

RIMMEL LONDONさまの、リンメルマジカルリップコートです。

2層タイプになってるので、使う前によく振ってから米粒大を

指先に出して、塗り残しのないように口紅の上に薄くのばすだけ!

1427035788331

ジュースを飲んだりすると、口紅がとれるだけでなくてグラスに

口紅がつくのも何となく嫌でしたが、水も油にもにじまないと言う

スーパーカラーコート成分が色移りも防いでくれると言うので、

さらに嬉しいですね(*^_^*)。


口紅を塗り直すって、決して時間がかかる事ではないのに

なぜか面倒くさくって。なので、8時間も色落ちしないと言うのは

本当に画期的で魔法のようなリップだと思います!


【リンメル】のモニターに参加中

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月21日 (土)

コカ・コーラ工場見学

とにかく、ハード過ぎたこの1週間(>_<)

締めくくりは、友達に誘ってもらってコカ・コーラ

工場見学に行ってきました。

1426930118653

工場見学の後は、京都外大の生徒さん逹と一緒に環境に

関するクイズや劇みたいなのを英語で楽しみました♪

これまで数々の工場見学に行きましたが、コカ・コーラ

だけはまだ行った事がなかったので、誘ってくれた

友達に感謝です♪

次男も、久々に友達と会えて楽しそうでした(*^^*)

遠かったけど、その分私も友達と喋れたし♪


さあ、夜はゆっくり…としたいところですが、

帰ってからは、ママ友とお疲れ様会をしてきます♪

自分でも、体力あるな~とつくづく思いますが(笑)

今夜も遅くまでお喋りしてくるので、帰ってきての更新は夜中を

過ぎるから、この記事は帰りの電車の中で更新してます(^^;。

まだまだ私の一日は終わりません~(笑)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月20日 (金)

カルビー新商品発表会

今日は、4件の調査を終えた後にあるイベントに参加してきました!


そのイベントとは・・・カルビー新商品発表会です(*^_^*)

こういう場は、普通ならマスコミの方達しか入れないのですが、

今回はカルビーのサイト内の「カルサポクラブ」で参加者を募集

していたので、カルビーのポテトチップスが大好きな私は絶対に

参加したい!と思い応募したら、参加できる事になって♪


何の商品かは会場に着くまでわからなかったのですが、机に

置いてあった試食品を見て、一気にテンションが上がりました!

1426832337318

1426857563031
カルビーと阪急百貨店がコラボしてる高級ポテトチップス、グラン

カルビーの新商品だったのです!


実は、阪急百貨店の前を通った時に何度か売り場に行ったけど、

毎回大行列で泣く泣く諦めて帰ってきてたので、まだ食べた事が

なかっただけに、この機会に食べられる事が本当に嬉しくて♪


これまでは、通常のポテトチップスの厚さ3倍と言われてた形が

4/1発売から形を変えてポテトフリッツとして新発売されるんです。


左側が従来のグランカルビー、右側が新発売のポテトフリッツ。

パッケージも一新されています(*^_^*)。

1426832307139

関係者の方に、「じゃあ、もう従来の形はなくなるんですか?」と

質問したら、4~9月の春夏シーズンはポテトフリッツ、10~3月の

秋冬シーズンは従来の形のグランカルビーが発売されるそう。


食感も、これまではザックリ食感がサクサク食感に変わったりと

形だけでなく、食感にもこだわって開発されたと聞きました。


塩味の他に、ココア味・カマンベールチーズ味・トマト&バジル味・

ブルーベリー味・ふんわりバター味の6種類があります。

1426832285285

全種類試食させてもらいましたが、どれもサクサクで美味しい!

塩味やふんわりバター味はプレーンなので想像がつきますが、

トマト&バジル味とカマンベール味はミールと言って食事にも

あう味、そしてブルーベリー味トココア味はデザートとしても

あう味になっています(*^_^*)。


どれも美味しかったけど、個人的にはやっぱり塩味かな?

全部の味が濃かったので、少量でも満足できますね♪


この小袋が4つ入って540円と正直決してお安くはないですが、

まさに大人の為の贅沢なポテトチップスと言う感じです(*^_^*)。


発売から1年経っても、店頭では相変わらずなかなか買えない

状態が続いてますが、5/1~阪急オンラインショプでネット注文も

できるようになりますよ!ただ、1日300個限定販売なのでこっちも

売切れ必至ですね(>_<)。


私も、一体いつになったら食べられるんだろう~と思ってましたが、

今回は試食もさせてもらえた上に、お土産まで頂けました♪

こちらのタイプがネットで発売されるのですが、各味1種ずつが

入ってて、税込3441円です(*^_^*)。

1426842972375

主人や子供達にも、この1袋が約150円する事を話してから

食べてもらいましたが(笑)、美味しいと喜んでくれました(*^_^*)。


マスコミの方達もたくさん来られてたので、注目商品である事は

間違いなし!みなさんも、機会があったらぜひ食べてみて下さい♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月19日 (木)

コーヒー&紅茶教室

今日は、友達に誘ってもらって森永乳業さん主催のコーヒー&紅茶

教室に参加してきました(*^_^*)。


まずは、豪華な鉄板焼きランチで腹ごしらえ♪

1426759789266

1426759767942
1426759749576
1426759736396

美味しいランチを頂いてお腹いっぱいになった後は、場所を

移動してコーヒー&紅茶教室が開催されました(*^_^*)。


昨年は私が当選して友達と一緒に参加したのですが、確か

昨年はコーヒー教室はなかった記憶が・・・。

今年は、美味しい紅茶とコーヒーの淹れ方両方を教えてもらえて

得した気分になりましたね♪

1426759721944

お茶うけに出されたこのクッキー、何とクリープで作ったそう!

オーブンで5分焼いただけで、クリープがクッキーになるなんて

全く知らなかったのでびっくりでした。


泡立て器で軽く混ぜただけで作った簡単カプチーノと一緒に、

最後は美味しいティラミスも頂いて大満足♪

1426759695352


今年もかなりの応募があったそうで、私も撃沈した1人ですが^^;、

誘ってくれた友達のお陰で2年連続参加させてもらえて感謝です!

お土産もたくさん頂いて、楽しい時間が過ごせました(*^_^*)。

1426759678936

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月18日 (水)

プライムワン「こだわりの贅沢シリーズ」

ひと昔まえと違って、コンビニで売ってるレトルト商品は格段に

美味しくなってますよね~。


今回モニターさせてもらったのは、サークルKサンクスで売ってる

プライムワンのこだわり贅沢シリーズ4品。

1426682550178


「濃厚デミソースで味わうビーフハンバーグ」

1426682705590

とっても厚みがありボリューム満点なハンバーグ!食べごたえが

ある大きさで、「お肉を食べてる~」って感じでした(*^_^*)。

1426682724602



「黒豚ローストポーク切り落とし」

1426682572802

あっさりしてるのに旨みが凝縮されてて、サラダのトッピングに

したらとってもいいアクセントになりました♪

1426682595967



「コクのあるソースと牛肉の旨みビーフシチュー」

1426682615441

とにかく、お肉の存在感がすごい!ゴロゴロと大きなお肉は

柔らかくジューシーで、ビーフシチューとの相性抜群でした♪

1426682633802


「黒豚熟成あらびきウインナー」

1426682652227

宮崎産の黒豚を3日間熟成させてる上質なウインナーは、

あらびきならではの旨みもあり、かぶと炒めても相性抜群!

1426682674459

プライムワンのこだわり贅沢シリーズなら、手軽に本格的な味を

頂けるので、時間のない時やプチ贅沢したい時にぴったりですね♪


「ユニー様に商品をいただき、モニターに参加しています」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月17日 (火)

肌会

今日は、ロート製薬さんのブランド商品「肌研」についてのイベント、

「肌会」がロート製薬さん本社で行われたので参加してきました♪

1426572542152

社内には、肌研シリーズがたくさん展示してありましたよ~。

1426596335328
1426596319687  
1426596299886  
1426596285270


社員さんから肌研シリーズ開発の裏話を聞いた後に、化粧品に

よく使われていると言うヒアルロン酸の実験をしました。


ヒアルロン酸は、1gで何と6リットルの水分を抱える保水成分が

あり、人体にもあるものでもともとは粉なんだそうです。

水と混ぜたら、あっと言う間にゲル状のとろみが出てきました!

1426593850778
こういう実験をする機会なんてないので、勉強になりました。


この後はグランフラント大阪に移動して、社員さんと意見交換会。

グランフロントの29階にあるオフィスは見晴らし抜群で、備品も

全部きれいで、とっても素敵♪


ロート製薬さんと言えば、「ロート♪ロートロート♪」と言うハトが

出てくるCMでおなじみですが(今はやってないそうですが^^;)、

もともとパンシロンや目薬から始まったのが、今では健康にいい

事は何でもしようと言う事で、化粧品やレストランも始められたと

教えてもらいましたが、びっくりしたのは東京にアイスクリームや

さんもあると言う事!貴重な話をたくさん教えてもらいました♪


意見交換会が終わった後は、グランフロント内の店でランチ♪

ロート製薬さんがやっておられる「旬穀旬菜」と言うレストランで、

とっても美味しいビュッフェを頂いてきて、身も心も大満足(*^_^*)

1426572487361  
1426572431516
1426572376068  
1426572360143

1426572343624
1426572324043  
こちらのレストランで使われてる野菜は、すぐ隣で水耕栽培をして

おられる野菜をそのまま使ってるので、とっても新鮮で美味しい!

平日でもたくさんのお客さんでにぎわってるのも納得です(*^_^*)。


お腹いっぱいになった後は、アンケートを書いて記念撮影。

お土産も頂きました♪

1426592417830  

このイベントに参加してみて、社員さん達の肌研シリーズに

対する愛情をたくさん感じる事ができました(*^_^*)。

一生懸命商品を開発された話を聞いて、これまで以上に愛着が

わいたので、参加できてよかったです♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月16日 (月)

リペアジェル&リペアビューティーエッセンス

今週は、調査が7件にイベントが4つと言う超ハードスケジュール!

とにかくいつも以上に時間がないのでバタバタしてますが、こういう

時こそスキンケアだけでもきちんとしないといけないと思ってます^^;。


今回モニターさせてもらった、リペアジェル&リペアビューティー

エッセンスは、スキンケアの時にW使いします(*^_^*)。

1426467908134

ゴールドとシルバーの容器がとっても高級感があります♪


シルバーの方は、水を1滴も使用していない100%美容成分から

できている美容液のリペアジェルです。

100%美容成分と言うだけあって、テクスチャーはかなり濃厚!

1426467868203

最初は少しべたつきがあると感じましたが、肌になじませてる

うちに気にならなくなりました。何より、保湿力が抜群なので
乾燥する季節は特に嬉しいですね(*^_^*)。


続いて、ゴールドの方のリペアビューティーエッセンスを

試してみました♪こちらのテクスチャーは乳液のような感じ。

1426467890254

とろみがあって、なめらかなので使いやすいですね。

コラーゲンをサポートするリペアジェルと、バリア機能に
着目したリペアビューティーエッセンスのW使いで、肌の内側も

外側もしっかりケアしてくれると言うのは嬉しいですね。


どちらも防腐剤や界面活性剤なども使っておらず、無香料・

無着色なので、肌に優しいというのも気に入りました(*^_^*)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月15日 (日)

デュプレールクレンジングジェル

メイク落としは、オイル・ジェル・ミルクなどいろいろなテクスチャーの

商品がありますが、今回モニターさせてもらったのはジェルタイプ♪

1426418569319

デュプレールクレンジングジェル。


早速使ってみました。

1426424806974

ジェルは水分たっぷりで、肌にすいつくような感じです♪

セラミドとコラーゲンのW保湿効果があるので、美容液のように

洗い終わったら肌がしっとりします(*^_^*)。

W洗顔不要なのも嬉しいし、柑橘系の爽やかな香りも、可愛い

ピンク色の容器も気分を上げてくれますね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月14日 (土)

8×4パウダースプレー・フレグランスセレクション

暖かい日が続いたと思ったら寒の戻りがあったりで、体温調節が

難しいですが・・・それでも真冬の寒さではなくなったので、体を

動かしてると、じんわり汗をかく時もあります。


今日はリビングのあちこちを片付けてたのですが、一生懸命掃除

してると暑くなってきたので、モニターで頂いたこの商品を使って

みました(*^_^*)。

1426338016928
8×4パウダースプレー・フレグランスセレクション


8×4と言えばロングセラー商品ですが、これは見た目も違うし、

フレグランスセレクションと言うだけあって、制汗剤と言うよりは

まるで香水をつけてるかと思うくらいのとってもいい香りです!


こちらの商品はロマンティックファンタジーと言う名前の商品で

優しくときめくチェリーフローラルの香りとあったのですが、

確かに、甘酸っぱいチェリーの香りと上品なフローラルの

香りが融合して、女の子なら必ず気に入る香りです(*^_^*)。


制汗剤と言うと、皮膚に直接スプレーしますが毛穴にも

ニオイ菌と言うのがあるらしく、8×4は甘草由来の殺菌成分が

自然の殺菌力で、毛穴のニオイ菌まで殺菌して防臭してくれます。


べたつきや、スプレーしたところが白く残る事がないのも嬉しいし、

ひんやりとして爽やかな使い心地は、何度も使いたくなりますね♪




ニベア花王のキャンペーンに参加中

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月13日 (金)

卒業式

今日は、長男の卒業式でした。


学校へ行く前に、向かいのおばちゃんに家の前で家族揃っての

記念写真を撮ってもらいましたが、ついに長男が主人の身長を

抜かして・・・改めて、成長を感じましたね(*^_^*)。


式では泣かないかな~と思ってたのに、受付で「子供達からの

手紙です」と封筒を渡され、式の前に読んだらすでに泣きそうに

なってしまって(>_<)。


サプライズだったのでびっくりしたのと同時に、長男もきちんと

考えてたと言う事がわかって、式の前にちょっと安心。

口では照れくさくて言えない事も手紙では素直に書けるので、

やっぱり手紙はいいですよね~。


男の子はほとんど泣いていなかったけど、女の子がたくさん

泣いてて、その様子を見てたら私までもらい泣きしちゃいました。

長男は晴れ晴れとした顔で、無事卒業式を終えたのでやれやれ。

でも・・・来週には後期入試があるから、本当にやれやれと思う

のは、結果がわかってからなんですよね(>_<)。


昨年と違って、今年は卒業式後に入試があるのでかわいそう!

すでに進路が決定してる子はいいけど、決まってない子は・・・。

今日は卒業式の余韻に浸ってるようで、ずっとスマホを触ってて。

今の子はSNSのお陰で家にいてもずっと友達と繋がってるから

家でみんなで盛り上がれますが、いいのか悪いのか(-_-;)。


式の帰りは、主人とランチに行きました♪いつもは友達となので、

久々に2人でランチしたって感じです(*^_^*)。


今日もお届はモニター品ばかりでしたが、嬉しい当選メールが!

どうしても行きたいイベントで、一生懸命意気込みを書いたら

伝わったようで嬉しい~♪このイベントのレポートは来週に!

純粋な当選品ではないですが^^;、くまポンやauスマートパスや

ポンパレなどで当たったり先着だったりしてもらってきました♪

1426248670089

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年3月12日 (木)

電話番号の検索

今日は、2件の調査に行ってきました。


夕方に帰ってきたのですが、帰ってきてから必ずする事と言えば

固定電話の着信履歴の確認。

めったにかかってこないけど、やっぱり知らない番号からかかって

きてたら気になりますよね~。


そしたら、今日は知らない番号から着信があったみたいで!

見覚えのない番号の時は、とりあえず検索してみる私^^;。

番号の主は、某新聞社でした。


先日、どうしても投稿したい事があったので久しぶりに気合いを

入れて書いた文章が、近々採用されるとの事!

とても思い入れのある内容なので、めちゃくちゃ嬉しいです!!


たまに、今日のように知らない番号から着信があると「どこかの

キャンペーン事務局?」とか「調査会社?」とか想像しながら

検索するのですが、ヒットしない事も多くて。


登録されてないと言う事は勧誘の可能性もあるので、今日の

ように、スパッと検索結果に新聞社の名前が出た時はとっても

嬉しいです!しかも、電話がかかってくる理由もわかってたし♪

自分の書いた文章が、どういう風に掲載されるのかとっても

楽しみです(*^_^*)。


今日は3つのお届け物がありましたが、2つはモニター品でした^^;。

もう1つは、ネット応募でうちのごはんの詰合せでした♪100名。

1426167896550

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月11日 (水)

香りとデオドラントのソフラン アロマナチュラルプレミアム消臭

私が柔軟剤を選ぶポイントはもっぱら香りなのですが、今回

モニターさせてもらった、香りとデオドラントのソフラン アロマ

ナチュラルプレミアム消臭は、消臭ハーブカプセルが配合されて

いるので、良い香りが続くだけじゃなくて消臭効果も1日続きます!


今回は、フルーティグリーンアロマの香りを試してみました♪

1426083300857
ナノ消臭成分が繊維の奥まで入り込むから、手ごわいニオイも

しっかり消臭してくれると言うことなので・・・

主人の作業着を洗うのに、早速使ってみました(*^_^*)。

1426083282484    

投入口に注いだ瞬間、パ~ッと爽やかな香りが広がりました♪

作業服って生地が厚いのでごわごわしがちですが、洗い上がりは

柔らかく、作業着からいい香りが漂ってました(*^_^*)。


3/2からは、プレミアム消臭リニューアルキャンペーンを実施中!

使った感想を投稿すると、抽選でグルメカタログギフトや可愛い

前掛けが当たりますよ♪


CMに出演されてる西嶋秀俊さんの応援メッセージの動画も

あるので、ぜひキャンペーンページに行ってみて下さい♪

私も早速応募してきたので、当たるといいなあ(*^_^*)。



【ライオン】のモニターに参加中

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月10日 (火)

レポートの内容と違う!

今日は、友達とランチをしてから調査に行ってきました。


初めての店舗の調査だったので、マニュアルとレポートを熟読して

行ったけど、指定条件がいろいろと細かかったので入店してからも

再びスマホでチェック!


今は、店内でスマホを触ってる人なんてあちこちにいるので、

スマホでレポート内容をチェックしてても全然不審に思われない

から、数年前に比べるとその点は楽になりましたね~♪


チェック項目がたくさんあったので、接客を受けてから忘れない

うちにチェックしてしまおうと思って、レポートを見直したら・・・

レポートに書いてあるような内容と違ってる事が多々ありました。


スタッフさんの人数も違うし、接客時の受け答えも全然違うし、

私はあくまでもレポートに沿った内容を想定してたので、

実際の調査があまりにもレポートの内容と違ってびっくり!


まあ、でも逆にその方が自然と言えば自然ですよね~。

飲食店で、たまにめちゃくちゃマニュアル通りな人がいるけど、

その店員さんだけ明らかに浮いてるから^^;、そう考えると

やっぱりマニュアル通りでないやり取りの方がいいですね。


☆懸賞情報☆

伊勢半では、クイズに答えると抽選で10名にレイコップを

プレゼント♪詳しくは、こちらからどうぞ(*^_^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月 9日 (月)

あと1週間

今日は朝からモニターに行ってきました。今日で1ヶ月間してた

モニターも無事終わり♪あっという間の1ヶ月間でしたね~。


で、その後は友達と待ち合わせてランチに行ったのですが・・・

今、話す話題と言えばどうしても長男の受験の事について。

毎回毎回話を聞いてもらってますが、それも後1週間!

もちろん、来週の試験が終わって1番喜ぶのは長男ですが、

私も口うるさく言わずに済むと思ったら、嬉しいです~♪


主人は、「今から何を言っても仕方ないし、今はとりあえず当日

体調を崩さないようにしてくれたらいいわ」と言います。

友達も同じ事を言ってたし、本当にその通りだと思うのですが・・・

長男の顔を見たら、ついつい口うるさく言ってしまう私(-_-;)。


入試が終わったら終わったで、別の事でも口うるさく言って

しまうと思うけど^^;、とりあえず「受験生の親」と言う肩書が

なくなるだけでも肩の荷が下りるので、後1週間頑張ろう!


我が家には何もお届け物はありませんでしたが、実家に

ライフ・ロッテアイスさんより、クオカード1000円分が届きました♪

150308_155501

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月 8日 (日)

ファブリーズイージークリップ

子供達は、車に乗ってる間はゲームをしてる事が多いのですが、

そうすると、たまに「何か酔ってきたかも~」と言い始めます(>_<)。

そんな時、車内でいい香りがしたら気も紛れますよね~。


今回モニターさせてもらった、P&Gさまのファブリーズイージー

クリップは、消臭効果だけでなくて爽やかな香りもするんです♪

1425820937599

車内用の消臭剤や芳香剤と言うと、ダッシュボードに置くのが

定番だったと思いますが、このファブリーズイージークリップは

名前の通り、クリップがついてます。横から見ると、こんな感じ。

1425821089186

このクリップをエアコンの送風口に取り付けるだけなので簡単♪

車に乗るたびに、車内が爽やかな香りに包まれます(*^_^*)。


早速つけてみました♪クリップを開くと、早速いい香りが~♪

1425726135411

このクリップをつけた事を言わないで子供達を車に乗せてみると、
車に乗った瞬間、「めっちゃいいニオイするなあ~」と(*^_^*)。

車内がいい香りだと車酔いもしないようで、車内独特の香りも

なくなり、いいことずくめですね♪



P&Gジャパンのキャンペーンに参加中

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月 7日 (土)

一日仕事 

今日は、1日かけて4件の調査に行ってきました。

全部主人に車で連れて行ってもらったのですが、調査に行きながら

その間に買い物したり、本屋に行ったり、auに行ったり、ランチを

食べたりしてたら、あっと言う間に1日が過ぎたって感じで・・・

主人に、「今日は一日仕事やったな~」と言われてしまいました^^;。


これには「ほんまやなあ」としか言えませんでしたが(>_<)、今日も

子供達は留守番してると言ってたので、主人も私も行きたい店

にも行けてちょっとブラブラ買い物もできたので、まあいいか♪


auユーザー以外の方は関係のない話ですが・・・au WALLETの

チャージを13日までに1万円以上チャージしたら、500円分の

ポイントがつくのでお得ですよ~!


長男が中学生になった時に携帯を持たせたのですが、当時は

学割プランで契約してたのが来月でプランの契約が終わるので

今よりも金額が高くなってしまうから、見直しに行ってきました。


長男の携帯は主人の名義なので、主人がいる時でないと本人

確認ができないんですよね~。なので、今日見てもらったら

「今のプランで最適なので、このままで大丈夫です」と言われました。

じゃあ、来月から高くなってしまうのは仕方ないんですね(>_<)。


今月の初荷がやっと届きました!

イズミヤ・明治さんより、お菓子詰め合わせです♪100名。

1425726081580

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月 6日 (金)

子供同伴不可

今日は1件の調査に行ってきて、夜は主人と一緒にもう1店舗。

夜は近所の店だったのですが、子供達は同伴不可だったので

「急いで帰ってくるから」と言ったら「ゆっくり帰ってきたらいいよ」と。


親は早く帰ってやらないといけないと思っていたのに、子供達は

羽根を伸ばせると思ったんでしょうね~(笑)。


これまでは、子供同伴不可の調査は極力させてきましたが、

次男も高学年になって、もうそろそろ大丈夫かな~♪と、こういう

ところで成長を感じたりします(*^_^*)。


今はまだ子供達も家でご飯を食べてるけど、そのうち「今日は

晩御飯はいらないから」と言う日もやってくるんでしょうね~。

今でもたまに長男はそう言うので、次男も数年後には・・・。

その時は、子供同伴不可の調査に主人と行こうと思います(笑)。


☆懸賞情報☆

江崎グリコでは、子供の名刺を1万名にプレゼント♪

詳しくは、こちらからどうぞ(*^_^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月 5日 (木)

定期的な依頼

今日は2件の調査に行ってきたのですが、ランチは友達と一緒に♪

お互いに今月の予定をいろいろと話してたのですが・・・いくつかの

調査会社に登録してても、結局毎月依頼が来るのは同じところ

ばかりなんですよね~。


定期的に調査の依頼があると言うのは嬉しいですが、それでも

「今月は〇〇の調査がないなあ」と思っていたら、クライアントと

契約切れになってたと言う話も聞いた事があります。


調査の依頼があると言っても、その前にたくさん応募してたり

先着順だったりと応募の仕方も調査会社によってさまざまですが、

だいたい毎月のパターンは決まってるわけで。

なので、突然に業務終了する調査会社とかがあったらとても

びっくりしてしまうんですよね~。


もちろん、私達調査員側には何で業務終了になってしまうのか

理由は言ってもらえないのですが・・・とっても気になります^^;。

誰かが大きなミスをしたからかなとか、経営上の問題なのかな

とか、友達とその事について話してても答えはわからないし(笑)。

順調だと思ってる会社でも突然依頼がストップしてしまう時も

あるので、そう考えたら収入面ではやっぱり不安定ですね(>_<)。


☆懸賞情報☆

KATEでは、アイシャドー現品を100名にプレゼント♪

詳しくは、こちらからどうぞ(*^_^*)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月 4日 (水)

キウイベリー

とっても美味しそうなモニター品が届きました!

1425472261837

この果物、変わってるんですよ~!大きさはぶどうぐらいなのに、

味はキウイなんです。そして、皮ごと食べられちゃいます♪

切ってみると、まさにキウイそのものって感じ(*^_^*)。

1425472235527

皮ごと食べられるし大きさもひと口サイズなので、子供も主人も

ポイポイ食べていました(笑)。食感と甘さはまさにキウイ!


キリンレモンにキウイベリーを入れて、レディボーデンをトッピング

してみたら、とっても美味しかったです(*^_^*)。

1425472205558
近所のスーパーでは売ってるのを見た事がないですが、

とっても美味しかったので、又ぜひ食べたいと思いましたね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月 3日 (火)

信頼関係

先日、いつもお世話になっている調査会社の担当者さんから電話が

かかってきました。


今、依頼されてる調査はないはずなのにな~と思いながら出ると、

「ちょっと協力して頂きたい事があるんです」と。

話を聞いてみると、日頃やっている調査ではなくてバイトのような

感じの仕事を期間限定でやってほしいと言われました。


この担当者さんにはもう何年もお世話になってるので、もちろん

二つ返事でOKさせてもらいましたが、仕事の内容を聞いたら

ざっくりとしてると言うか何というか・・・それでも、私の事を信頼

して依頼してくれたんだと思ったので、引き受けさせてもらいました。


普通の仕事だったら顔を合わせて聞くような事でも、すべてメール

でのやり取りになってしまうし、極端な事を言えば、私がちゃんと

この仕事を完了したのかと言う証拠もないので、完全に信頼

関係で成り立っている仕事だと言う事を実感しました。


でも、逆にこういう状況でも、日頃から他の調査の件で頻繁に

メールをやり取りしてるので、今回もいつも通りできました(*^_^*)。

こういう仕事の受け方って少し特殊かもしれないですが、顔を

合わせなくても、普段からコミュニケーションをきちんと取ってたら

信頼関係が生まれて、仕事に繋がるんだと思いましたね~。

そのバイトも、今日で全部無事終了したのでやれやれです!


☆懸賞情報☆

JA夕張市では、間違い探しの正解者5名さまに、夕張メロン

ピュアゼリーをプレゼント♪詳しくは、こちらからどうぞ(*^_^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月 2日 (月)

テーブルマーク詰合せ~その2~

先日モニプラで当選させてもらったテーブルマークさんの詰合せ♪

今回モニターさせてもらったのは、お昼ご飯にぴったりのこの3品!


お昼ごはんは、とにかく手抜きしたいですよね~(笑)。

この担々麺は、外袋のままチンしたらいいだけなので本当に簡単♪

1425301556460

トレー付きなので、わざわざお皿に移し替える手間もなし!

具もたくさん入ってて彩りもきれいで美味しかったです(*^_^*)。

1425301573542

大粒のたこ焼きは、本当に見た目も大きくて美味しかったです♪
1425301496265

こちらも、舟のままチンできたのでそのまま食べられました(^_^)v
1425301514096

マヨネーズ・ソース・青のり・鰹節とすべてついてます(*^_^*)。
長男がお弁当のない日は、冷凍うどんを食べました。

チンしてできる冷凍うどんは、時短で助かりますよね~♪

1425301436623
コシがあって美味しかったです♪長男は2人前をペロリ!

1425301454864
どれもこれも、チンしただけなのに全部美味しかったです!!




テーブルマークファンサイトファンサイト参加中

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年3月 1日 (日)

ふんわり鏡月 しそレモン

休日のお楽しみと言えば、ずばり家飲みができる事♪

やっぱり、平日より休日の方が精神的にもゆっくりできるし(*^_^*)。


主人はほとんど飲まない人なので、日頃は私1人で飲む事が

多いのですが^^;、今回モニターさせてもらったサントリーさまの

ふんわり鏡月 しそレモンは男性の方におすすめと言う事なので、

主人も一緒に飲んでみました♪

1425220412050

これがとても美味しくて、半分以上飲んでから写真を撮ってない

事に気づいたくらいで(笑)。


焼肉をしたので、お供に早速主人にも飲んでもらいました♪

1425211231455
しそレモンって最初はどんな味?と思ってましたが、レモンの

中にほんのりとしそが香るって感じで、とてもすっきりした

フレーバーで、確かに男性好みって感じです(*^_^*)。

主人も、思ってたよりもすごく飲みやすいと言ってました♪


レモンの酸味で甘すぎる事もなくさっぱりしてるので、食事の

邪魔もしないし、焼肉のように脂っこいものを食べてる時は

口の中もすっきりして、いくらでも飲めそうです(*^_^*)。


石原さとみさんのCMでもおなじみですが、ありそうでなかった

しそとレモンの斬新な組み合わせ、これはありですね~(^_^)v

主人も気に入ってくれたので、2人飲みができて嬉しいです♪




【サントリー】のモニターに参加中

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »