« 寝すぎ~(>_<) | トップページ | スマートコラーゲンスムージー »

2015年3月29日 (日)

MAIKOHAN 化粧もちおしろい

基本、毎日化粧はするのですが・・・休日に何の予定もない時は

簡単に、でも化粧してる風に仕上げたいんですよね~。

常盤薬品工業さまから頂いたMAIKOHAN 化粧もちおしろいは、

化粧下地の上につけるだけで、透明感のある肌を作ってくれます♪

1427630657401

MAIKOHAN=舞妓はんの事で、その名の通り舞妓さんのような

ふんわりと柔らかく思わず触りたくなるような肌に仕上がります。


早速使ってみました♪普通は、編み目の部分がプラスティック

なのに、この商品は伸縮性のあるネットでできています。

1427630639169
肌にのせた瞬間、ふわっとしたとても軽い感触で気持ちいい!

そして、桜のようなほんのりいい香りがします(*^_^*)。

軽いけどしっとりしてるので、毛穴もカバーして透明感もでます。

1427630619697
私が今回モニターさせてもらったのは、透明感をアップする

桜色(シアーピンク)ですが、肌を自然にカバーする肌色

(シアーベージュ)というのもありますよ♪


ファンデーションでしっかりメイクしなくても、MAIKOHANの

化粧もちおしろいをつけるだけで、十分ですね(*^_^*)。



【常盤薬品工業】のモニターに参加中

|

« 寝すぎ~(>_<) | トップページ | スマートコラーゲンスムージー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/59453957

この記事へのトラックバック一覧です: MAIKOHAN 化粧もちおしろい:

« 寝すぎ~(>_<) | トップページ | スマートコラーゲンスムージー »