« ちくわ&かまぼこ作り体験 | トップページ | プレミアムゴールデンカレー~黄金の香り~ »

2015年3月26日 (木)

久々のお肉~\(^o^)/

長男の受験が終わり、ほっと一息ついたのもつかの間、今日は

明日の登校日に備えてたくさんの書類を記入しました。


小学校と中学校は入学式の前にクラス発表がありますが、高校は

入学式以前にクラス発表があるんですね~。

自分の時はどうだったかな~と思い出したけど、思い出せず^^;。


もう高校生なんだからと思うのに、いちいち提出書類の記入の

仕方を聞いてきたりして一つ一つ教えなくてはいけないなんて、

まだまだしっかりしてません(>_<)。体格だけは大きくなってるのに。


と言う私も、地図を書くのだけはどうしても苦手なので、主人に

丸投げしましたが(笑)。

長男はすぐに「面倒くさい~」と言うけど、私も面倒くさい!!


久々に嬉しいお届け物がありました~\(^o^)/。

JA全農長野さんより、信州アルプス牛200g×2♪50名。

1427377091747

前にいつ当たったのか思い出せないくらい、久々のお肉!!

しかも、何と実家もW当選でした~\(^o^)/。


信州産のきのこについてた小さなマークをちまちまとハガキに

貼り続け、まさに面倒くさい作業がお肉になって返ってきました♪

このお肉で、応募に費やした時間が報われましたね(笑)


賞品は、お肉の他にもりんごとお米があって、Wチャンス賞も

きのこと七味唐辛子とどれが当たっても嬉しかったので、たくさん

あった応募マークを使って全部のコースに応募したら、まさかの

我が家も実家にもお肉が届いてびっくり&嬉しい~(*^_^*)。


応募ハガキには書いてなかったのですが、氷も届いてびっくり!

お肉は早速今日肉豆腐にして頂きましたが、とっても柔らかくて

めちゃくちゃ美味しかったです♪実家の両親も、とっても喜んで

くれたので、最近の中で一番嬉しいお届け物になりました(*^_^*)。 

|

« ちくわ&かまぼこ作り体験 | トップページ | プレミアムゴールデンカレー~黄金の香り~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/59417391

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のお肉~\(^o^)/:

« ちくわ&かまぼこ作り体験 | トップページ | プレミアムゴールデンカレー~黄金の香り~ »