« 電話番号の検索 | トップページ | 8×4パウダースプレー・フレグランスセレクション »

2015年3月13日 (金)

卒業式

今日は、長男の卒業式でした。


学校へ行く前に、向かいのおばちゃんに家の前で家族揃っての

記念写真を撮ってもらいましたが、ついに長男が主人の身長を

抜かして・・・改めて、成長を感じましたね(*^_^*)。


式では泣かないかな~と思ってたのに、受付で「子供達からの

手紙です」と封筒を渡され、式の前に読んだらすでに泣きそうに

なってしまって(>_<)。


サプライズだったのでびっくりしたのと同時に、長男もきちんと

考えてたと言う事がわかって、式の前にちょっと安心。

口では照れくさくて言えない事も手紙では素直に書けるので、

やっぱり手紙はいいですよね~。


男の子はほとんど泣いていなかったけど、女の子がたくさん

泣いてて、その様子を見てたら私までもらい泣きしちゃいました。

長男は晴れ晴れとした顔で、無事卒業式を終えたのでやれやれ。

でも・・・来週には後期入試があるから、本当にやれやれと思う

のは、結果がわかってからなんですよね(>_<)。


昨年と違って、今年は卒業式後に入試があるのでかわいそう!

すでに進路が決定してる子はいいけど、決まってない子は・・・。

今日は卒業式の余韻に浸ってるようで、ずっとスマホを触ってて。

今の子はSNSのお陰で家にいてもずっと友達と繋がってるから

家でみんなで盛り上がれますが、いいのか悪いのか(-_-;)。


式の帰りは、主人とランチに行きました♪いつもは友達となので、

久々に2人でランチしたって感じです(*^_^*)。


今日もお届はモニター品ばかりでしたが、嬉しい当選メールが!

どうしても行きたいイベントで、一生懸命意気込みを書いたら

伝わったようで嬉しい~♪このイベントのレポートは来週に!

純粋な当選品ではないですが^^;、くまポンやauスマートパスや

ポンパレなどで当たったり先着だったりしてもらってきました♪

1426248670089

|

« 電話番号の検索 | トップページ | 8×4パウダースプレー・フレグランスセレクション »

コメント

長男くん 卒業おめでとう~♪

子供からのサプライズのお手紙 めっちゃうれしいですよね^^男の子は なおさら 日頃から 「ママ大好き~」とか「ママ ありがとう~」みたいな言葉って並べてくれないので どんな思いでいるのか分からないから 思いのつづった手紙ってすごく嬉しい☆
長男くん たくさんの感謝の思いをつづってくれてたんやろうなぁ♪ほんま 気がついたら ああ成長してるね~って思うよね^^

↓新聞社 さすがかつさん♪♪一生懸命書いたことが掲載されるってo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク ってなるね^^

投稿: りんご | 2015年3月16日 (月) 08時37分

りんごさんへ♪

りんごさん、こんばんは♪
男の子は確かに気恥ずかしいと言う気持ちが先にたつからなかなか気のきいた言葉ではなかったけど、長男なりに卒業を目の前にした気持ちなんだなと思いました^^
こうして手紙を書く機会を与えてくれた先生達にも感謝です♪

投稿: かつ | 2015年3月16日 (月) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/59257822

この記事へのトラックバック一覧です: 卒業式:

« 電話番号の検索 | トップページ | 8×4パウダースプレー・フレグランスセレクション »